Thu, Sep 23

  • 23:36  こうゆう題字ってやっぱりデザインしてるんだよねきっと 手書きかなにかなのかな http://twitpic.com/2r6yaq
  • 23:24  スーパー不機嫌憂鬱タイム
  • 23:09  @nkgwj 正直もうあきらめ気味です笑 これからは長袖メインで良い季節やー  [in reply to nkgwj]
  • 23:05  下手な平面構成なんて
  • 23:01  @nkgwj ギャーーなんだこれは笑 わかりすぎてつらい  [in reply to nkgwj]
  • 22:55  室町ギャルかな(フォント名)
  • 22:17  興味ないっていうか、そこでわたしがどう思ってもどうにもならないじゃないですか、だって何してようがわたし関係ないし、好き嫌いとか他人に言われて変わるものでもないだろうし、第一わたしが何か言うのとか無意味でしょう ってそういうのが興味ないって言うのか
  • 22:01  反吐が出る
  • 21:59  「比較的何でも許せる」って「興味がない」と紙一重だったりするのかしら
  • 21:47  「ゆ」ってやっちゃったしでも「む」も捨てがたいと思った
  • 21:40  頭への衝撃で記憶にあるのは中1か中2くらいの時に兄にテレビのリモコンで思いっきり頭殴られたことくらいしか・・
  • 21:09  嫉妬で狂い死にそうだぜえ
  • 21:01  噓です
  • 21:01  を・・・・・をと・・・・・・・ヲ・・・・・・・をとこ・・・・・・おと・・・・・・こ・・・・・・床・・・・・・汚床・・・・・・・・・・・汚らわしい・・・・・・・・・・・・・
  • 20:55  ウィアアアアアアアア(発狂)
  • 18:14  うつぶせで寝転がって片足の土踏まずを片足の踵で全力で打つの気持ちいいのでおすすめ
  • 17:13  いやでも全然頭良いこと言ってない カタカナで音あらわしてる時点で相当頭悪そう
  • 17:11  @jjjjjasmis @saquochang これでも元塾講師なんです  [in reply to jjjjjasmis]
  • 17:08  ワチャゴナドゥーはwhat are you gonna doなんだけど音的にはwhat am i gonna doだと思っててでもそれはワダマイゴナドゥーなのだよね ワタユガナドゥー ホワッタユガナドゥ?ワチャのチャってなんや ワッタのタにyがはいったかんじか
  • 17:08  @jjjjjasmis カタカナにすると賢さゼロでござる  [in reply to jjjjjasmis]
  • 17:01  土日かまってあげられない分月曜の朝ちゃんと市役所送っていくからね・・
  • 17:01  リンダ赤ふぁぼくれた
  • 16:56  @monmon0403 何してたん・・・あそこなんもないで・・・  [in reply to monmon0403]
  • 16:16  @angora_ 海外発という観点では両方とも同じなので問題ないですなんとなく伝わればおk  [in reply to angora_]
  • 16:00  @angora_ うろおぼえなので間違ってたらごめんなさい 笑  [in reply to angora_]
  • 15:58  前にちろさんフジスちゃんエラーくんで初コストコ行った時にIKEA行ったことないって言ったら「いけあなのに!」って大ブーイングくらったので早くIKEA行きたいです
  • 15:56  コストコの家具版って言うとでっかい家具ばっか置いてるみたいだな 全然違うわ
  • 15:56  @angora_ でもたしかご飯食べれる場所はあるんですよね  [in reply to angora_]
  • 15:54  IKEAコストコみたいなかんじなのではなかったかしら コストコの家具版みたいな(行ったことないけど)
  • 15:51  @utigawa カムトゥーマイハウス レッツトーク  [in reply to utigawa]
  • 14:42  母親が役者張りに英語話しながら朝日ウィークリー切り抜いてる
  • 14:39  受け入れ許可したの母なのに「どーしよっフー!」とか歌ってる
  • 14:35  父「(リンダへのメールを書きながら)電話番号とか書いちゃう?」母「電話きちゃうよ ジャーンHello?」父「Wrong number ガチャッ」泣ける
  • 14:22  そしてわたしのイングリッシュスキルだってシミラーザンハーなのである ワチャゴナドゥーである
  • 14:21  突然ですが来週末、我が家はリンダ(齢55)のホームステイ先となることをついさっき知ったのですが、マイマザーズイングリッシュスキルはソーソーなかんじなのに書類にはエクセレントとあるもんだから、どうやってネクストウィークエンドをスルーするかシンキングナウしてる
  • 02:48  「女の子が書いた綺麗な字で勃起する」ってなんかすごく興味ある
  • 01:53  町田の道路の起伏はアトラクションのようだったし、横浜の都会っぷり異常だったし、ベイブリッジの恐竜かっこよかったし、それらを見た後の西東京はちょっと残念だった
  • 01:50  武蔵美→町田→横浜→ベイブリッジ荻窪からの帰宅

Powered by twtr2src.