Wed, Sep 22

  • 04:25  このタイミングでなんかよくわかんないけどバレエ・メカニックだけ見て寝ることに決めた
  • 01:52  このつらさ、つらい
  • 00:34  @angora_ お疲れさまでした!久々にあんごらさん見れて素敵な時間すごせましたー 図書館いらっしゃるときはぜひご一報を( ^o^ )わくわく  [in reply to angora_]
  • 00:20  数学と物理と余裕があったら化学とかもう一回勉強しなおしたい
  • 00:17  高校の名前が一人歩きした結果がこれである
  • 00:16  てか「こいけさん早稲田だっけ?」って言われたんだけどどこがどう間違ったらそうなるのか
  • 00:14  @mmy0v0 まあやめたから言えることではある あと英語とかに比べて理系科目は答えとか方法決まってるから教えやすいんじゃないかなと  [in reply to mmy0v0]
  • 00:08  先生ってすごいお仕事だ
  • 00:07  先生とか塾講師とか何かと面倒なことっていっぱいあるんだろうけど、この喜びを知ったら、やっぱり一生懸命良い授業しようと思ったり、生徒のためを思っていろいろ準備とか行動とかしたいと思える というかそういうことをしたくなった
  • 00:00  今日塾講やってた時の教え子の母親と一緒に初回出しやった時に、その子がわたしの授業がわかりやすかったって話をしたそうで、多分その子にしっかり教えたのって化学だった気がするんだけど、自分でも上手く教えられたなって思った授業だったからすごく嬉しかった

Powered by twtr2src.