Fri, Sep 24

  • 23:35  もう脳が事実を締め出そうとしてる 忘れてしまいそう だめだ
  • 23:31  @mmy0v0 もしかしたら後で連絡してもいいですか  [in reply to mmy0v0]
  • 23:24  動けない
  • 23:22  新しい苦しみを味わっているけどそれ以上に彼女を怒り苦しませてしまったに違いない
  • 23:17  笑ってたけどつらいです
  • 23:16  つらいなあ
  • 23:16  怒らせてしまった
  • 18:19  新宿行かない
  • 10:50  守衛さん総無視して2トントラックとかで校門ぶっちぎりたい
  • 10:47  @mmy0v0 な、なんだと  [in reply to mmy0v0]
  • 10:47  恋せよ乙女だと…ふざけるな
  • 10:46  袖捲り 乾燥肌に 涙する 油分擦り込め 恋せよ乙女
  • 01:18  今ここに君がいたら壊す勢いで抱きしめてやる 不快感を腕に込めて全力で
  • 01:13  自分が一番不愉快
  • 01:10  噓ごめん。死なないで。やめて。生きて。ごめん
  • 01:08  死ねよ。ほら。どうぞ。
  • 01:04  一人じゃ生きていけないなんてそんなのやだし
  • 00:26  落書きにもならないものを描いている もうだめだもうだめだ
  • 00:24  @2nd_error403 K君におめでとうとお伝えください!ハピバスデイ  [in reply to 2nd_error403]

Powered by twtr2src.