Sun, Sep 19

  • 23:41  フガフガ
  • 23:40  馬鹿は死ねばええねん
  • 23:36  頭固いかもしれませんけど
  • 23:29  心無しか頭痛い
  • 21:52  ああもうああもうわたしがいけないんですかそうなんですかそうですねそうですよねあああもうああもうああああああもうううううもおおおおおおMOWMOWMOW
  • 21:48  (唖然)(苛立)(不愉快)(理解不能)(為す術もなく立ち尽くす)(ついて行けない)
  • 21:27  ムサビから「いらないもの」をなくす会なるものが発足されているけれど、mixiのコミュニティ紹介文見たらなんか違う気がした 言いたいことはわかるけど同意は得られにくい気がする
  • 21:16  おもしろい
  • 20:11  そういえば今日携帯一度も見てないな
  • 19:50  @mmy0v0 行こうよ!専属アドバイザーさせていただきますよ  [in reply to mmy0v0]
  • 19:44  @mmy0v0 ぎゃーんユニクロ行っちゃったの  [in reply to mmy0v0]
  • 17:38  蚊のこと考えてたら現実っぽくて夢っぽい後味の悪い夢も思い出したので気分は最悪である
  • 17:36  目の前で蚊を始末しそこねて足だけもいでしまったのだけどこんなにも後味の悪いことになるとは思いもしなかったよ
  • 17:31  @KU_MA_PO 雉イケメンすぎて目が覚めた(寝起き)  [in reply to KU_MA_PO]
  • 14:35  夢にしては現実っぽいけど現実にしては夢っぽい夢見た
  • 14:32  自分はものを創る側の人間ではない と
  • 02:56  わたしは良くない
  • 02:53  そしてそれが今だったりする なんだかんだみんな楽しけりゃいいんじゃんっていらいらしてる
  • 02:52  適当に馴れ合うことができる人とできない人がいて、できる人はいいんだけど、できない人だと何しても許せない。尊敬の念がないのでどうしても見下してしまう。自分にとって許せない部分を直そうとしないでへらへらしていることを愚かだと思ってしまうくらい超主観的になる

Powered by twtr2src.