Mon, Sep 20

  • 23:54  今パソコンのキーボード下の空いてる部分に左右のつけまつげを上下に置いてるんだけどまるで「マヤ・・・恐ろしい子」のようである
  • 23:35  短編集と呼ぶのかわからないけど入江亜季の群青学舍が好きです
  • 23:26  @KU_MA_PO 青い花人気やーー貸します貸しますどちらまで持って行きましょう(地図を広げる)  [in reply to KU_MA_PO]
  • 23:20  というわけで大読書大会
  • 23:15  本棚の一番上のカーテンぱってめくったら、なくしたと思ってたシスタージェネレーター大奥乱と灰色の世界娚の一生青い花敷居の住人曲がり角のボクらケーキを買いに柚子ペパーミント放課後の国ごっそり出てきた嬉しびっくり
  • 23:04  (自分の珍獣感)
  • 23:03  @2nd_error403 かしこまりましてす  [in reply to 2nd_error403]
  • 23:02  @jjjjjasmis たぶんどっかでぼーっとしてるしどうせ暇だから呼んでくれれば会いに行きますよ  [in reply to jjjjjasmis]
  • 23:02  @fzzxxxzzs 行く行くーたぶん車で行くのでもらいます!15時か16時くらいまでには着くと思うのでお好きな時に連絡ください  [in reply to fzzxxxzzs]
  • 23:00  @2nd_error403 じゃあ持って行きますー ザワさんはいいですか、4とか5あたり  [in reply to 2nd_error403]
  • 22:59  @jjjjjasmis できれば火曜に課センの予約をしようと思うので、授業ないけどバイト終了次第学校行くつもりです!危うく4連休!  [in reply to jjjjjasmis]
  • 22:58  @mmy0v0 わーい楽しみ!でも生きて帰らせてください!わたしの犠牲をもって安全運転を心がけるようになった後彼氏とのドライブに臨むとかだったら・・まあ・・それもいいか・・・(遠い目)  [in reply to mmy0v0]
  • 22:56  @megazaru やったー!!!と言いたいところなのですがどうにかなる日々誰かに貸してたぶん返ってきてなくて手元にないのです。誰だろう。見つかり次第持って行きます  [in reply to megazaru]
  • 22:53  @2nd_error403 じゃあ青い花持っていきます シスタージェネレーターもかわいい悪魔も持ってるけどご自分で買うようなのでそれは持ってかなくていいですか  [in reply to 2nd_error403]
  • 22:51  @mmy0v0 頑張ります(涙目)今世紀最大のありがとうをあなたに!!!ドドン  [in reply to mmy0v0]
  • 22:49  シスタージェネレーターどこやったっけか
  • 22:46  @2nd_error403 明日学校いらっしゃるのかしら  [in reply to 2nd_error403]
  • 22:40  広がれ志村貴子のWA(^O^)
  • 22:39  @KU_MA_PO いいですよねーー 志村貴子おすすめです。短編なら「どうにかなる日々」ってゆうちょいエロなのもおすすめ!  [in reply to KU_MA_PO]
  • 22:36  @KU_MA_PO かわいい悪魔ですか  [in reply to KU_MA_PO]
  • 22:28  そろそろ自分気持ち悪いので冷静になりますね(意訳:絶賛恋人募集中)
  • 22:27  正直今日マミイが不意打ちでスタバおごってくれたのだけど、「飲まない?」って言われたときはキュン死どころか喜びと申し訳なさと感動と優しさとまあとにかく全ての良い感情が化学反応起こして瞬間的に大爆発したのは言うまでもない
  • 22:24  @jjjjjasmis いつの時代も車持ってる男は強いと信じている(何かがおかしい)  [in reply to jjjjjasmis]
  • 22:20  @ju_unia 無茶じゃねーし じゅにあが安全に帰れたなら俺も安心だし(お好きなイケメンボイスでどうぞ)  [in reply to ju_unia]
  • 22:13  久々の大寝坊と散財に散財を重ねた一日であった
  • 21:20  @ju_unia マミイじゃなくても呼んでくれれば飛んでいくんだぜ  [in reply to ju_unia]

Powered by twtr2src.