Sat, Sep 18

  • 23:59  今すぐにでも会いたい人の名前を思いつくままに並べていきたい叫びたい
  • 23:58  通常給に加えて残業代も夜業代も頂いてかえってまいりました。朝礼でSVとエリアリーダーと営業部長?みたいな人いてつらかったうちの店なんなの
  • 23:49  先週のどきどき感恋しい
  • 23:46  今日まだ15分もあるの
  • 23:18  カレーうどん食べたい
  • 18:20  @amazake18 得に話すこともないけど君と話したくなっただけさ  [in reply to amazake18]
  • 02:24  本当に今更だとは思うけど、仕事速いのと遅いのだったら比較するのもアホだってくらい速い仕事のほうが大事だしもちろんそれを求めていると思うし、ていうか期間伸ばす理由なんてこちらがどう思っていても依頼者にとっては不利益以外の何者でもないですね
  • 02:19  @eeeeee0u0 準社の人も「社員は無理かな」って言ってた笑 所詮バイトだからって思っても、いざ辞めようとしたら自分のキャリアが長すぎて辞めるにもひきとめられる始末です(死相)就活怖いね・・妹さんのこととかいろいろお疲れ、学校、ほどほどにがんばろ 笑  [in reply to eeeeee0u0]
  • 02:09  @amazake18 割と心配だよ。泣けるなら泣いて、話したいならわたしでよければ聞きましょう  [in reply to amazake18]
  • 02:03  アダプタプニプニ ←声に出すと気持ちいい
  • 01:58  虚勢を張ることを当たり前にしすぎて、わからないことも全部わかってるふりしてるのがわたし
  • 01:48  @mmy0v0 死なないでほしいので今度ご飯食べに行こう  [in reply to mmy0v0]
  • 01:47  @amazake18 大丈夫かい  [in reply to amazake18]
  • 01:47  @eeeeee0u0 正直今のバイトはバイトだから続けられていると言っても過言ではない・・・社員であれは無理・・・でも就職あぶれたら入れてほしい・・・(最低)(でもやっぱやだ)(既に辞めたい)  [in reply to eeeeee0u0]
  • 01:38  YADAAAAAA
  • 01:37  @eeeeee0u0 もう生きるのつらいわ。どうしようもねーわ。ははは!いらっしゃいませ!(死相)  [in reply to eeeeee0u0]
  • 01:36  @mmy0v0 ガラスつるっつるだわねーーしかし絵になるわ Casaにて紹介されていたとの情報源を発掘。建築ブームでしょうか  [in reply to mmy0v0]
  • 01:28  所詮世の中顔ですよ顔
  • 01:26  @mmy0v0 じゃないかしらね。こんなのもありました http://ow.ly/i/3SWG  やっぱ図書館で撮りてえわ  [in reply to mmy0v0]
  • 00:45  撮影会でやりたいって思ってたことやってる人やっぱりいた・・ http://ow.ly/i/3SWJ
  • 00:17  青い瞳の黒豹って言われてもね・・あなたどこのマネキンですかってくらい顔テカテカですよ・・

Powered by twtr2src.