@marsh___mallow そしていつでもあなたの側に・・・♡(迷惑)
posted at 23:54:53

@jjjjjasmis えっそんななにを恐縮するのか 無知自慢なら負ける気がしないんだぜ(最低)
posted at 23:46:40

バウハウスと犬小屋が同じじゃなかったら何だって言うんだ!!!ガター
posted at 23:43:08

@mmy0v0 何か問題でも?(どや)
posted at 23:42:33

@jjjjjasmis もしかしてこれバウハウスレベルの常識ですか・・・・・・
posted at 23:40:41

名ばかり美大
posted at 23:37:19

ブルーノムナーリがディックブルーナと同一ではないことはわかった(はじめのいーっぽ!)
posted at 23:36:53

@uchidasx_x そもそも人のあだ名にパンツ入れる神経どうかと思う・・・・パンチラ見えますかもちょっと意味わかんないね、なにこの文章落とし穴多いこわい
posted at 23:34:09

これがわたしの職場においての女子力です
posted at 23:31:23

そういえばもうひとつ今日レジ売ったお客様で、補正の受け取りが9月2日じゃないとできないとの申し出を聞いて、それで了解して伝票書いてる時に、そうかこのパンツは未来のお客様のためのパンツなんだなーみたいなふんわりしたポエミーな想像したよ
posted at 23:30:41

@beerbear07 それきっとお面か何かになるんですよ その白い穴は空間だよ 切り抜いてそこから景色をみるんだよ そうだよきっとそう(自己暗示)
posted at 23:27:02

@sanomisan ・・・・っ・・・・やめろよな・・・・!!!(卒倒)
posted at 23:21:42

@sanomisan 千葉さん可愛いけどこいけはどうかな!!!
posted at 23:11:20

@marsh___mallow 変化球で「イチノさんのパンツ」はどうですか
posted at 23:10:28

そういえば今日チノパンのハーフチノありますかってインカム共有したの地味に恥ずかしかった。頭痛が痛いみたいな感じした
posted at 23:08:53

@beerbear07 たぶんだいじょうぶです!4連勤にストップを!
posted at 23:04:32

千葉さん状態(放浪息子)
posted at 22:57:44

他の人のこと素直に認められるのすごいね
posted at 22:57:11

健康的な生活をしないと薬飲めないことにようやく気付いたので45分までに寝るよ。俺は。化粧落としてないし風呂も歯磨きもまだだけど寝ると言ったら寝る。異論は認めん
posted at 01:16:49

@chocokudasai 作品の説明とか概要が見れておわりじゃないかと てかガチで回線遅くて見きれてないのでどんなもんか仕組みがいまいちわかってない(爆)
posted at 00:35:42

@zubababa 敬語がデフォルトです(キリッ)
posted at 00:23:01

そんなこんなでデ情卒制サイト こりゃまたプライバシーもクソもあったもんじゃないね http://digw10.com/
posted at 00:22:11

いい加減デ情はFlash使いすぎててうざい!だってiPadを媒体としたwebデザインとか考えなきゃならなくなるねとか言っときながらFlash見れないじゃん!iPadで!なのになんでフルFlashなの!馬鹿なの!相変わらずデザインはかっこいいけどさ!でも重過ぎ!ADSLなめんな!
posted at 00:21:18