怒涛
posted at 23:00:07

K君・・・・・
posted at 20:54:22

やればできるとかマジ真理ですね(性的な意味で)
posted at 20:23:47

傷のこと初めて口にしてみて、でも思ってた以上に良い反応をいただけたのが嬉しかった 近いうちに文にまとめておこう
posted at 05:58:37

ウホッ タイムハズカム
posted at 00:33:30

@marsh___mallow ちのっ・・・・(蔑みの眼)  なんてね!まっしゅまろうのエロい一面も垣間見れていけあは本望です!!!踏めば良い、踏めば良いよ!!!(なにがなんだか)
posted at 00:32:52

@jjjjjasmis ユニクロでいいなら引く手数多よきっと^^^^実際アルバイトなんて条件さえあえば誰でもいいんだからさー かわりにシフト入ってくれ(笑)やっぱり仕事はないよかあるほうがいいよね
posted at 00:29:55

生まれ変わったらあなたに履き潰されるチノパンになりたい
posted at 00:25:21

@marsh___mallow やばい・・・・それは・・・・・・・・そんなこと言われたら・・・・・・!あなたの股下にはちょっと長さが足りないかもしれないけど・・・・・っなんでもないです・・・・!!!(たのしい)
posted at 00:23:04

@jjjjjasmis 実際人手足りなさすぎてたぶん辞めさせてくれない(笑)今まで辞めたいって本当に思ったことあんまりなかったんだけど、ふと思った瞬間に一気に辞めたくなっちゃったー 仕事ってめんどくさいわね
posted at 00:20:24

@jjjjjasmis わたしもバイト以外は寝てるかついったーかだから(笑)大したことないよ(笑)でもとりあえず今はいかにして辞めるかを算段中であるゲヘヘ ニートも悪くないぜ
posted at 00:10:43

ノーチノ ツーチノ ハーフチノ ヴィンテージチノ ウォッシュチノ スキニーチノ ・・・・がくがく
posted at 00:08:34

@marsh___mallow いけあ着てるとか何それ卑猥////(最低) 全国の男性にはきつぶされるいけあです今後ともどうぞよろしく
posted at 00:05:40

@beerbear07 かいださん眼ピュアすぎわろた そのへんの女子よりも澄んだ眼差しをしてらっしゃる(笑)熊もびっくりだわ。ピュアッピュアやで
posted at 00:03:07

@jjjjjasmis 働いてるっていっても社畜状態ですし惰性だし(笑)わたしからすればジャスがちゃんと制作してる部分、そうゆうのしないでバイトしかしてないのわたしもコンプレックスにはなったりするしねー人っておもしろいわねー 最近いろいろと自分の無知を痛感しているんだぜ。くそお
posted at 00:01:38