ン゛ン゛ン゛ン゛って笑ってる
posted at 22:45:01

事故っても目をひくチンクちゃん
posted at 22:14:48

うちの車(FIAT500の赤)どこ行っても大好評なんだけど、警視庁の方にもそれは例外ではなかったです
posted at 22:11:01

家の上下階間でメールで連絡しあうのはさすがにどうかと思うってのが家族間で暗黙のルール的にあっただけど、たった今母親によって解禁された
posted at 22:08:12

ファミレス!オール!ドリンクバー!!!
posted at 22:01:00

同じ方向むいてるけどオチも山もない話がしたい 要するにダベりたい
posted at 22:00:04

人のためなんて綺麗事で、すべては自分の身可愛さのためですってね!ハイ!
posted at 21:53:43

ごまかして逃げるより、正直に伝えることの苦しさを選べるようになりたいです
posted at 21:50:29

本心に触れられるのが怖いから逃げてるだけ それがわたしの「ごまかし」
posted at 21:45:22

少なくともわたしはそうだよ
posted at 21:43:47

結局ごまかすのって自分の身可愛さでしょ 違うの
posted at 21:43:30

本心を隠すごまかしはただただ自分がつらい でもそれは自分の責任
posted at 21:41:47

@saquochang だが断る(三白眼)
posted at 21:32:27

言葉は便利だなあ いくらでもごまかせるなあ
posted at 21:29:48

@fzzxxxzzs 今後の生活に支障が出そうっていうか展開想像しただけでも十分生きるのつらいです(白目)
posted at 21:26:38

ああ…
posted at 21:06:00

言ってるほど頑張ってもいないので嘆く権利などない 黙って死ね
posted at 20:52:19

いろんなことが関わり合っているためにひとつのことに執着して物事を進めることができない。AやったらBの一部が関わってきて、それをなだめてたらCとDも顔出して、結局ABCD全部を見るはめになって、そうするとどれも完結しなくなる。なげだす。結果進歩なし。これ以上どうしろと
posted at 20:50:55

いくらできないのはしょうがないって言われてもできないことは罪だし悪であるとしか思えないんですけど
posted at 20:37:36

@nkgwj がんばれーーーお疲れさまですーーーー
posted at 20:36:07

ビッチ余裕です
posted at 20:34:50

@fzzxxxzzs うあああそれすごいことになりそうね(笑)基本わたし自分可哀想的な被害妄想しか言わないので胸糞悪くなることうけあいですよ
posted at 20:33:57

答えが出てしまっているのならしてあげられることは何もないってさ
posted at 20:32:02

最近話せることが少なくなってきた 話すだけでも気持ち楽になってたのに、それさえも制御がかかるようになってきた
posted at 20:27:02

我慢が足りねえんだよ
posted at 20:16:06

うそうそ!ごめんごめん!なんでもないよ!ヒャッホー
posted at 20:13:02

もういい みんな死ね 俺も死ぬ 殺しに来い
posted at 20:11:27

ああもおおおおおお
posted at 20:04:02

@2nd_error403 ありがと
posted at 15:49:07

つらくない、つらくないよーよしよしよし(セルフなでなで)
posted at 12:08:55

いろいろつらい
posted at 12:07:55