死にたいなんて言葉にしてもまったく楽になんかならない そうゆう風に思ってることしか伝わらない
posted at 18:09:15

@megazaru ギャーーソフトクリーム!いいですね、なんとなくSAと言ったらソフトクリームな感じがあります 琵琶湖かーいいなー滋賀県すき
posted at 03:01:35

おっパブボーイの驚きの語感の良さについて
posted at 02:49:04

@ojiisansan あーーびっくりした、おっパブピンサロのほうかとおもった(笑)行こう行こう、がんばって練習するわ
posted at 02:46:02

おっパブとピンサロが上下階にあって営業妨害にならないのだろうか
posted at 02:38:04

そういえば駅前のビルに上下階で入ってた店キャバクラじゃなくておっパブとピンサロだった どうしてこんなにレベル高いのかな
posted at 02:37:30

高速SAめぐりやっぱやりたいわ 今度高速練習しに行こう
posted at 02:30:05

ムツムツ
posted at 02:28:00

ああでもどちらかというとSA行きたい この間夜高速帰りにSA行ったんだけどめっちゃたのしかった 謎の小旅行気分味わえる
posted at 02:26:55

@beerbear07 府中かー府中なら近いなー行こうかなーありがとうございます!ふふー
posted at 02:20:53

何かいろいろ間違えた気がする
posted at 02:08:48

誰か今からラブホ行こう(意訳:広いジャグジー風呂に入りたい)
posted at 02:05:54

素直さ偉大
posted at 00:13:19