まあそんなこと言ったって逃げたい対象なんて本当に大したことではないのだけれど
posted at 23:32:48

「逃げる」って言葉の意味とニュアンスが自分にとって最高に愚かなものとして認識されているのがそもそもの原因なのかもしれない
posted at 23:27:41

嫌なことから逃げるのってだめなことかね
posted at 23:19:03

議論できるだけの勇気はない
posted at 22:16:39

いくら納得いかなくても言ってることが正しかったとしても、集団で行動している以上どうしても従わなければならないことはあるわよね 少なからずそれが義務であるならば受け入れなければならないのよね
posted at 22:14:17

はあ。
posted at 22:10:29

ついに中学の同級生のtwitterアカウント見つけた
posted at 21:15:50

久々に会った塾長60近いのにまさかの第2子報告してきたので正直子作り励んでないで未払い分の給料くださいって思った
posted at 21:02:08

そういえば昨日の飲み会にコミケのスタッフというか主催者サイド?みたいな人いたことに驚いた。いろいろ聞けば良かった。今日は13万人のオタクに囲まれてきた・・・と遅れて登場して颯爽と帰って行った
posted at 20:56:59

昨日のBSの金田伊功特集も見た!すげーわくわくした 久々にがっつりアニメ見たい
posted at 20:43:53

驚いたことに先週のサマーウォーズ録画されてたので見た なんか勢いあるね・・・でも悪くなかったかも
posted at 20:41:57

ジーニー最高に可愛い
posted at 17:15:39

ジャスミンは白雪姫とシンデレラのコスプレだしジーニーはポカホンタスだしでなんだこれすごいな
posted at 17:11:27

なんだろうなこのかんじ
posted at 05:27:39

妻子持ちのそこはかとない卑猥さ!!!!!!!!!!おいしいです!!!!!!!!!!!!!
posted at 02:36:56

自分の底意地の悪さと言うか!結局は!都合のいい人間になりたいし!あわよくば!自分専用の!都合のいい人間が!欲しい!イエーーー!!!
posted at 02:35:24

欲望にまみれながら帰宅
posted at 02:32:55