眼軟膏なるものを初めて使った。青くて小さくてかわいい。ちょっとゆるい
posted at 07:28:55

ピタゴラスイッチになりたい(出勤準備)
posted at 07:25:36

君の話を聞くためなら朝番のバイトが待っていようが次の日に予定があろうがわたしは夜通し起きていられるんだよ!
posted at 03:01:39

ustぼんやり聞いてるの楽しい
posted at 02:51:02

@karabouya 米子まで行けば自遊空間がありますよう しなないで!がんばれ!
posted at 02:27:07

@beerbear07 そこまで・・・・しなければならないのか・・・・!!!
posted at 02:00:06

正直給料踏み倒されている真っ最中に裁判沙汰にもなっているその張本人を囲んで飲んで、しかもなんか一口2000円から心ばかりの贈り物のお金つのるってどうゆうことなの。そのお金どこに行くの。例の子供の養育費にでもなるの
posted at 01:32:15

おい誰か元塾講師陣(大学生〜現役引退総勢20弱)の飲み会代わりに行ってくれよ今から吐きそうなんだけどどうしてくれんだよ
posted at 01:26:44

自分の憂鬱でご飯がまずい
posted at 01:22:51

「今日はまだ処女よ」って良いな
posted at 00:34:20

知り合いに無遠慮に不謹慎なこと聞いてまわりたい
posted at 00:21:21