漫画読みにいらっしゃるなら事前に連絡いただければお部屋清掃や送迎などその他いろいろ対応いたしますのでお気軽に連絡くださいませね
posted at 22:40:38

ちょっと死にたい
posted at 11:47:39

諦めたらそこで試合終了なん………!!!!!(死相)
posted at 11:47:02

@mmy0v0 化粧だって落としてない
posted at 02:49:36

気付いたら3時前なので屈強な寝坊遅刻フラグたってる
posted at 02:41:02

物理的に壊されたくなかったら名刺の素材は厚みをもたせた鉄とかにすれば良いのかな
posted at 02:11:56

@fzzxxxzzs 刻む・燃すくらいなら許してほしいです
posted at 02:09:31

警視庁長官の名刺ひっくり返したら自分の抜いた毛(多分脇毛)がくっついてた ものすごい申し訳ない気持ちっていうか土下座したい
posted at 02:01:33

名刺ってさー悪用される可能性とか考えて作ったりするの?そんな人にはわたさないか
posted at 01:59:03

うちの兄がなんだかんだで7、8年くらいぼんやり付き合ってるから何が起こるか分かんないよ
posted at 01:57:50

おい!!!!財布から警視庁長官の名刺出てきたぞ!!!!!まで打ち込んで思い出した良かったしってる人だはー心臓に悪い
posted at 01:54:56

FinderのアイコンがDockからはぶられてんだけどどうしたらいいの なんで入らないの
posted at 01:10:30

ゲーーロ
posted at 01:06:22

泣きが不完全でなんかもやもやしてる 泣くときは泣ききらないといかん
posted at 00:51:06

おしり拭きで顔拭くの気がひけたので洗浄綿買った
posted at 00:24:32

なるほど1年記念日ですね(語弊)
posted at 00:17:46

な、なんだと
posted at 00:14:07

シベちゃんお誕生日か!おめでととととヒャッホーーー
posted at 00:10:56

走馬灯とか見たくないし今死んだらとか考える暇を与えないで欲しいのでとりあえず寝てる間に殺しにきてください
posted at 00:09:54

本日バイト直前にボロ泣きしながら母親に激怒するという苦行をしてしまって、バイトあがってから薬局でつい4000円も買物して帰宅したのだけど、自分の部屋入ってパソコン開いたら母親の謝罪メモが挟まっていた びっくりしたけど残念ながら今はなんとも思わない
posted at 00:05:48