昼間だからと言っていつまでも起きていると思うなよ
posted at 16:44:23

いつかこういうのも虚しく感じるようになるのだろうか
posted at 15:43:49

@amazake18 わからないではないから安心してください(笑)でも考えてみたらわたしより全然わたべのが仲良いんだからもっと積極的に行っても・・・などなど まあがんばれ!(丸投げ)
posted at 03:08:12

@amazake18 なんでw普通にすればいいじゃないですかゆるくておk
posted at 02:43:47

おい誰か内田の暴走をとめろ
posted at 01:50:20

@mmy0v0 クソが
posted at 01:06:34

塾講師の服装でギャルと呼ばれるなんて近年稀に見る逸材ということですね
posted at 01:00:03

23時くらいから懺悔してた 明日もいい日でありますように
posted at 00:56:26

@eeeeee0u0 最初いないねーって言ってたんだけどよく見たらいた(笑)前見たときとなんか違くて気付かなかったよーわべたと遭遇するときは大体すっぴんです
posted at 00:54:49