おわかりでしょうか、車のマフラーに人形をぶら下げているのです http://twitpic.com/29pogu
posted at 22:26:48


@chinmain わたしも食べたことなくてそれバイト先の人(26歳男独身)に言ったらすげえ馬鹿にされました
posted at 21:37:01

@fzzxxxzzs はいすいません寝てました 今から届けにでも行きましょうか!
posted at 21:27:55

しかしiPadアリエッティ予測変換「ありえっティムコ」「ありえっティターンズ」「ありえっTBS」「ありえっTOM」「ありえっティナ」って意味わからん
posted at 15:43:05

アリエッティ見てきたー終始アリエッティの身長と他のものの比率ばかりきにしていた。不思議なもや感が残っている
posted at 15:39:54

@amazake18 さっきのは東村山でした こっちも朝はぽつぽつ降ってたけど今はもうやんだよ
posted at 15:27:03

後ろの車この雨の中オープンにしてる 馬鹿なのかな
posted at 13:54:07

フジスちゃんには申し訳ないが帰ります しかし大丈夫なのかな、いつでも届けに行きますので連絡ください
posted at 13:46:41

フジス携帯まさかと思ったらやはり車に落ちておりました。今どちらにいるのかしら、学校近くにいるので連絡ください
posted at 12:54:22

@blue_green_ いやはや無事見つかってよかったです(笑)これからは肌に直にガムテープか何かではっつけておく必要がありそうですね
posted at 12:51:29

[速報]フジス携帯発見
posted at 12:04:32

@saquochang わかんなーい見てみますね
posted at 00:23:50