〜懺悔中〜
posted at 23:31:07

その他物欲解消雰囲気買い 読むぞー http://twitpic.com/28unhb
posted at 21:54:47


この画集の公式ページのインタビューが個人的に興味深かったのでぜひ読んでいただきたい、ついでにイラストメイキングも見ていただきたい  http://ow.ly/2gxNM
posted at 21:43:41

とても良い買い物をした! http://twitpic.com/28uiz8
posted at 21:39:01


なにやらマミさん19時まで絶賛暇持て余し中みたいだけどそれとは無関係に小江戸へ買い出しゴー
posted at 17:06:40

今年の夏は、休み明けのGUIの写真撮影(最低100枚)の他に、ASの下調べとFl習得、叔父の職場(公認会計事務所)の公式HP作成、幼少から通っていたバレエ教室の参加する地域のダンス発表会のプログラムデザイン、その他それなりにやることがある中でのワークショップが必要か否か
posted at 04:07:08

マミさんと話してよかったわ
posted at 03:44:43

ああなんか、なにやりたいかわかんないけど、その中でやりたいかなって思うものやっていけばいいかしらね
posted at 03:44:00

@mmy0v0 ご相談があるのでよろしければすかいぷなど
posted at 01:14:29

@angora_ かわいい なんか心がゆるりとなりました
posted at 01:04:23

いろいろあきらめてしょうがないって思ってそれを卑下するのも全て受け入れたら気持ちが楽になった。自分に期待しなくなった。理想の自分をなくせるだけの行為をした。期待しないのってこんなにも楽なのか。知らなかったな
posted at 00:04:47