山田優面白いくらいキャラはまってないな
posted at 21:45:27

記号論出したのでもう課題終わったしヒャッホー!ってなってるのだけど考えてみたら月曜からワークショップあるの忘れてた。出ようが出まいが単位には響かないのでもちろん出ないことも視野に入っている(近年まれに見る葛藤)
posted at 21:27:09

@megazaru ワーーイ嬉しいなありがとうございまっっっっす 遊びに行きましょう深夜にまた飲みましょうキャッキャー
posted at 20:47:05

「単一のpdfに結合」がトーンカーブをいじる並に気に入った
posted at 20:46:03

あっはっはぎりぎりまで課題やらなかったのでさっき提出しましたまったく反省していないこの有様
posted at 20:44:13

今更プライドなぞない(高速でコピーアンドペースト)(一部改竄)
posted at 18:14:41

よーし適当におわすぞ(戦線離脱)
posted at 17:03:20

地震ガタター
posted at 06:08:08

@jjjjjasmis すごい・・・・・どうしてそうゆうの思いつくのか皆目見当がつかない・・・・・参考にさせていただきます>< うーんどうしようかなあここまできたら手段は選びません!!!(最低)
posted at 03:39:26

砂糖(簡単に終わる課題の情報)に群がる蟻達(都合により名前は伏せさせていただきます)
posted at 03:32:24

@jjjjjasmis 『そのへんのyoutubeから切ってきてもいいし』について 詳 し く 聞 か せ て く だ さ い (土下座)
posted at 03:28:13

@jjjjjasmis まじかーーーちょっと悩むなどうしようかな
posted at 03:22:33

@mmy0v0 word単体なら1万円ですね まあマミさんいらないなら個人的に買うので大丈夫です
posted at 03:20:28

@jjjjjasmis ジャス的に頭を使えば一瞬で終わるのはどれですか(最低)
posted at 03:13:03

@mmy0v0 全然関係ないけどそろそろいい加減officeMac買おうぜ 個人的にはwordだけあればいいのだけどどうですかね
posted at 03:07:28

見るつもりないのに結局ドラムラインの時間まで起きてしまっているがためにドラムライン見たくなってきてる
posted at 02:30:29

はげるもうやだかわいいしねるなんてすてきなの http://ow.ly/2faZQ
posted at 02:23:50

ジーン・ケリーとドナルド・オコーナーがねえもうかっこよすぎてたまらんのですよこんなおじさまとお近づきになりたいです(獣の目)(荒い息)(全穴から液漏れ)
posted at 02:11:59

(絶賛課題放棄中)
posted at 01:04:26

@fzzxxxzzs 秩父方面とかもね正直馬鹿にならんのだよ
posted at 00:43:45

あっはっはこれすごい最初の二人が秀逸 http://ow.ly/2f6Ux
posted at 00:38:19

@fzzxxxzzs 埼玉のおもしろさは浦和から遠いところにあるのだよ・・・(浦和周辺行ったことない)
posted at 00:31:09

こ れ は い か ん
posted at 00:09:19