さっき思ったんだけど、原稿用紙何枚分ってのと文字数指定のって一緒じゃないよね。原稿用紙何枚分だったら1枚1枚で量を数えるけど、文字数になると改行でできる空白とかないものにされるじゃない。それを原稿用紙7枚なら2800字くらい?って指標たてるのは損してませんか(さっさとやれ)
posted at 23:44:40

@mashimi 20時よう
posted at 23:07:07

お察しの通り課題そっちのけでyoutubeうろうろしてる
posted at 23:00:29

The 5th Dimentionいいなーー その勢いでHair見たいのである
posted at 22:59:53

ドラムラインはエンドロールがおもしろくて好きよ 気になる人は今日深夜にやるみたいだし見てみたらいかが  http://ow.ly/2f1C2
posted at 22:36:02

生八つ橋と結婚したい
posted at 21:05:30

@w1103 うしじまさん良いですうしじまさん(もちひさんを道連れする)
posted at 17:47:46

ネガたまらんな http://ow.ly/2eUrT
posted at 17:34:00

デッデレー
posted at 17:00:28

出席何日足りないと思ってんだ・・・課題2つ選択しないと単位出せませんって助手さん直々にメールいただいているけどこの調子だとどこまで信用して良いか・・・(さっさとやれ)
posted at 16:36:52

記号論の課題提出したのに出席1日足りなくて単位もらえなかったという話を聞いてからやるやらないでたびたび脳内会議が開かれているのですが
posted at 16:35:14

今日から明日にかけて本気出さないと課題終わる気がしないのでとりあえず風呂入ってこよう そろそろみんなの記号論に対する叫びを聞きたいところである
posted at 16:02:14

早く夏終われくそお
posted at 15:52:28

自分で自分のこと憐れんでる
posted at 15:52:01

怒りに身を任せて髪の毛抜きまくってる
posted at 15:44:56

@fzzxxxzzs つ[雑巾]
posted at 02:34:40

あたしだって本気出せばフル単なんてちょー簡単だもんっ♡(枕営業
posted at 02:32:59

@sanomisan 身体の内側に冷たいもの流れた
posted at 02:31:30

@fzzxxxzzs @sanomisan ふじすちゃんもさのさんも仕事とかメイドとか無視して普通に負のオーラ出してそうで近寄れる気がしないです
posted at 02:24:34

深夜の麦茶うまい 麦茶になりたい
posted at 02:21:52

@aoQxx 最終的に補色とかになったらあたらしいアハ体験ですな・・・(あおきゅーさんのTLでの目立ちっぷりが異様)
posted at 02:20:15

@aoQxx ヘイユー全体的に彩度高めになった気がするのは僕の気のせいだろうか
posted at 02:12:46

記号論の指定図書まじで読むのつらいんだけど
posted at 01:52:52

かわいいのう
posted at 01:48:30

@vrnd ワーーとても好きですこのかんじ、いいですねえフフウフフ
posted at 01:44:05

@vrnd 背景のイラストとても可愛い!ご自身で描かれたのですか?
posted at 01:32:00

@saquochang え、何それずるい(笑)どうだろー出席足りてるんなら何か出しときゃ成績つくんじゃない?わたしも映像にしたいなーと思うのだけどいまいち撮影の目的が思い浮かばず辟易中
posted at 00:43:39

@fzzxxxzzs 作り上げたものを全部チャラにする決断は大事だとおもうよー あまりにも毎回毎回してしまうのは計画不足かもしれないけど・・・ あとこのタイミングで言うのもなんですがブログの絵好きだわやっぱり ドゥフ
posted at 00:41:18

@saquochang 23日金曜の20時までよ
posted at 00:37:52

この写真の木綿豆腐っぽさ http://ow.ly/2ewZd
posted at 00:12:26

単位不足などその他様々な要因が折り重なり、なんかめんどくさくなって太宰治ばりに玉川上水にINすることも視野に入れたほうがいいよね?
posted at 00:10:35