記号論みんな何提出するのだろう。AとBが多そうなイメージ
posted at 23:52:57

@chinmain @chocokudasai @mmy0v0 具体的にお盆っていつなのかわからない小池的には、10日〜20日ならシフト未確定なので応相談でいつでもおk 9日まではなんとも言えないです
posted at 23:45:56

@beerbear07 かいださんがいるTLの前では常に全裸です(最低)
posted at 23:38:07

@beerbear07 ぬふはははお見通しでござるよ<●><●>
posted at 23:27:05

ラーメン大好き小池さんの唄シャ乱Qも好きじゃないと言った直後に「じゃあこれ貸してあげる!」って塾でぶっちぎりで頭よかったミッチー狂の女の子に『シングルベッド』と『ズルい女』を満面の笑みでわたされたときはこいつなんで生きてるんだろうって素で思いましたね
posted at 23:08:54

@beerbear07 そ、それは好きだ!!!笑 かいださんはなんだろう、かぼちゃの煮付け好きそうだけどかぼちゃの天ぷらは嫌いそうなイメージが今ぱっと浮かびました(笑)
posted at 23:08:04

どこ行っても1回は必ず「ラーメン好き?」って聞かれるし、ラーメン大好き小池さんも必ずと言っていいほど歌われますけど、ラーメンは好きだけどシャ乱Qのあの曲は普通に好きじゃないしそのへんの展開はもう聞き飽きたのでもっと目新しいことしてください
posted at 22:59:19

中学の時に塾の先生が深夜にふざけてうちを探しにきたことがあるんだけど、ラーメン屋の隣にあったってだけで赤の他人の小池さん家の表札の前でどや顔して撮った写メを見せられて、もちろんそれはうちじゃないし小池さんうち含め地区に3世帯あるしいい加減ラーメンと結びつけるのやめてほしい
posted at 22:55:35

単純に考えてお姉さんはコーン持ってないよね、コーン持ってるのお兄さんじゃね?(最低)
posted at 22:49:50

@mmy0v0 @chinmain バーローどこもかしこも小池=ラーメンじゃねえぞ単細胞が!土間土間でいいよもう(なげやり)
posted at 22:48:43

@mmy0v0 ヌオーーーすいませんすいません いやこいけんちはまったく問題ないけどうちの隣のラーメン屋はわたしでさえ出前でしか食ったことねえから!てか何回も言いますけどうちの隣じゃないから!小池違いです!!
posted at 22:37:02

食事会案出しの会話を傍観しています
posted at 22:31:30

@jjjjjasmis たしかに(笑)あーでも夏休みワークショップに今のところ行く予定なので学校には現れると思う・・・・でもワークショップ行かないフラグ立ってきてるのでなんとも言えません!オオォオーーーーーーーーン
posted at 22:09:03

すいません調子乗りました
posted at 22:02:27

どさくさにまぎれて子鹿たんも本名バレしてらm9(^∀^)プギャー
posted at 22:01:00

今日はなかなかの勢いで自分に酔いましたね。悪くない悪くない
posted at 21:58:46

たった今いきおいで返したマミイへの@が個人的に気に入りました
posted at 21:57:40

@mmy0v0 鍵付きで良かったネ
posted at 21:56:14

マミイの本名バレ確認しましたッ
posted at 21:54:18

京田知己武蔵美映像学科卒だったのね!もう気になる人みんな講演してほしい
posted at 21:13:03

なんだろう、別に何も吸収されてるようには見えないのにだからこその背徳感!初めて使ったけどもうあんまり使いたくない!
posted at 21:09:43

汗脇パッドって生理用ナプキン以上に使用後の肌との接着面見るといけない気持ちになる
posted at 21:07:28

ジョンソンカフェきた http://twitpic.com/279btf
posted at 19:10:53


冷凍パイン買っていこう
posted at 18:36:52

紫陽花ですね http://twitpic.com/2793vp
posted at 18:34:12


図書館のベンチに可愛いペイント http://twitpic.com/2793os
posted at 18:33:12


夕立だと良いのだけど。激しいから早くあがるかな
posted at 17:18:02

雨降られてコインランドリーに退避……
posted at 17:17:03

すっぴんで駅まで歩いてゴー
posted at 16:34:54

初めて白スカート買ったのですけど可愛い。自分のすべてを忘れさせるくらい可愛い。楽しい。女の子楽しい。
posted at 16:01:35

図書館行くだけなのに着替えたらすげーテンションあがってきた
posted at 15:50:41

@uchidasx_x しません
posted at 15:49:53

全裸です
posted at 15:41:45

@chinmain 今のところお盆あたりならわたしは大丈夫です!わくわくすんなー^^^^
posted at 15:34:35

家っていうか涼しい部屋で何もせず惰眠を貪ることが至高(課題提出まで後2日!)
posted at 15:20:16

家が至高です
posted at 15:16:20

@chinmain @mmy0v0 呼ばれて飛び出てこいけです(どや)子鹿たんも交えてそのへんの話をしたいですなーー日程をある程度提案したほうがお互いに計画立てやすそうです!水餃子に溺れたいです
posted at 15:15:45

@mmy0v0 家から出る理由が特にないので
posted at 15:13:31

@mmy0v0 @chinmain ガターーーーー
posted at 15:07:58

ダクト・・・じゃないじゃない
posted at 03:13:06

パンダぷよぷよさせてにこにこしてるかいださんが多分いちばんかわいいとおもいます
posted at 02:52:08

@megazaru きてくださいあ!もう入り口前はフランネルシャツが浸食してきているのです夏物大変お安くなっておりますカムカム
posted at 01:49:45

@megazaru んんんどうなんだろう でももう結構えふだぶ立ち上がってますね、今日もガンガン品だししてきましたし。今日ぱっと見て思ったのはえすぴーとえすゆーの商品が多い気がします。商品POPが単純にいっぱいある
posted at 01:37:08

なんだか好感の持てる話しかたと考えですなー
posted at 01:01:40

@mmy0v0 それが現実・・・・がんばッ(のω<)⌒☆
posted at 00:55:32

えちょふぉんと聞いて遠い昔のぷしちぇでりこを思い出した。えこーふぉんにさいけでりこですよ
posted at 00:39:24

@amazake18 妙にしっくりきてわろた(笑)今日はオナニーの日だそうなので存分に楽しんでください
posted at 00:37:32

@mmy0v0 探すよりも先に言うべき相手がいるだろうが
posted at 00:34:33

@megazaru えすぴー えすゆー えふだぶ。えふだぶは一緒なのにえすぴーえすゆーは別になってる不思議
posted at 00:33:49

@amazake18 その地域マジ要注意
posted at 00:22:42

ていうかマミイ
posted at 00:22:04

性交渉をはかる時に「知ってる?モーニングショットってスラングで朝勃ちって意味らしいよ・・・」って相手が言い始めたらマミイの教え子
posted at 00:21:02

おいあのうさぎ塾で働かせていいのかよ
posted at 00:12:37

@fzzxxxzzs へーーたしかに講義とかやってくれたらいいなーそしたら行ってみたい気になる いろいろしらべてみよーと 
posted at 00:11:58

へーー長添雅嗣ってゆうのねーーこのひと客員教授とかならないの?そういうかんじとかにはならないの?
posted at 00:06:14

@sareruho しっかり手触り堪能してからさっぱりいたしましょうね!おつかれさま!
posted at 00:03:32

@jjjjjasmis 残念!UNIQLOでしたー(うるさい)
posted at 00:03:03