死にたい原因なんてそこらじゅうに転がってるよね〜
posted at 18:57:02

「うるせえおまえらは黙ってセックスでもしてろ!!!!!!」とか怒りに任せて叫びたい気分
posted at 18:51:06

心苦しいが半袖にならざるを得ない・・・がっくり
posted at 17:33:50

どうしてみんな前向きなのだろうな すごいなほんと
posted at 16:51:58

すっぽかしてるかどうかもわからないという意味です(誰も得しない訂正)
posted at 16:26:41

3日前くらいからバイトの夢ばっか見てシフト忘れてるんじゃないか不安で不安で安心して寝れてない(実際すっぽかしてるのが怖くて手帳も開けない)
posted at 16:23:34

とりあえず先程脳内で予期せぬ欲望が爆発したのをここに明記しておきます
posted at 02:48:03

自己主張が少ないのでかなり迎合しますが、その場しのぎでもあるのでその分弊害も多い
posted at 02:45:28

私的に車出せるのもなかなか都合の良い人間になりやすい要素にはなると思うのだけど案外うまくいかない
posted at 02:42:43

オロロロ
posted at 02:04:52

ステロイド剤がどっかいってしまって挙動不審
posted at 02:04:38

今口の中に食べ終わる直前の氷少しだけのこったかき氷ブルーハワイの味が吹き抜けた。かき氷食べたいぬ
posted at 01:35:29

記号論課題2つやってる人わたし意外にもう一人しかいないんだけど本当にみんなそんなに出席してたのかよ(尊敬と憎悪の眼差し)
posted at 01:23:12

ゴミ箱にしゃくしゃになったティッシュが異常発生してまして不覚にも思春期男子の気分を味わっている
posted at 00:13:57