大勢の人に触れるとその倍人恋しくなる
posted at 23:44:51

利用するわ
posted at 23:30:36

あの人が受けとめてくれるか、じゃなくて、わたしが周りの人を受け入れようとしていないのでした
posted at 22:12:40

どうしてか馴染めない 嫌いなんじゃない ごめんと謝ることも何もないけど謝ってしまう 卑屈
posted at 22:11:34

あの人はわたしを受け入れてくれるだろうか
posted at 22:09:56

人間嫌いだと思われていました
posted at 21:32:34

嵐みんなで歌ってる(笑)
posted at 18:43:57

だーいーくんおもろい
posted at 18:38:31

CHICAGOは舞台より映画のほうがいいなー 仮眠!
posted at 05:25:09

と、ここで水だしカフィ
posted at 04:40:51

レポート書くの飽きちゃった。2000まであとちょっとなんだけどなーめんどくせ
posted at 04:37:00

BGMももちろんAll That Jazzだぜえ俄然テンションあがってきた
posted at 03:56:12

CHICAGO 君に決めた
posted at 03:51:31

デザイン科だからっていちいちグリッドだなんだいわないでください面倒なので どうせグリッド上手くいったって内容クソだったら単位出さないくせに!!!どっちが大切なんだよ!!!え!!!!ギギギ
posted at 03:34:29

冷静に考えて今ここで打ってwinにデータ送ってwordにはっつければ良いじゃんそれで万事解決
posted at 03:32:11

@ayachka しかしだな無意識で打ってたので正直内容の推敲はしておりませんクオリティはクソでございますあしからず!
posted at 03:28:37

@jjjjjasmis @ju_unia え、え、なんかありがとうデヘヘがんばる笑 しかしだなインデザイン使い方わかんなくてなんかもう無理キャッキャーーヒハーーー
posted at 03:26:04

30分で2000字とか別にすごくないな。そんな気がしてきた。てかもっと打ってた気がする。まあいいやインデザイン起動ーーーッフーーーー!!
posted at 03:15:24

応用メディア美学以外のレポートは何書くか知らんので出さぬ いつだったかの30分で2000字のペースで行けば4時就寝とかマジ余裕(多分痛い目見る)(痛い目余裕)
posted at 03:14:01

@jjjjjasmis インデザイン未だに使い方いまいち理解できん でもインデザインがきっと一番楽なんだろうなーそういうソフトだし あんがとね
posted at 03:11:05

@marsh___mallow (ホo→冫)←これかわいい笑
posted at 03:10:20

@nkgwj オオ・・・テキストエディタきたこれ・・・・がんばろうぜ(涙目)
posted at 03:09:45

macでレポート作ってる人何で作ってんの?イラレインデザイン?いい加減ワードほしいワード好き
posted at 02:52:08

@megazaru ヌホオ行く行くぜひ行きましょう、サイボクの平日の人のいなさは異常
posted at 02:17:51

ウィルキンソンIN
posted at 00:23:38

@hanayo3 ねーーそれに関する記事にはってある画像見るだけでもすごく気になります
posted at 00:00:22