気になるよなーschool girl complex
posted at 23:44:53

@hanayo3 それはあれではないですか、写真集かなにかではないですか
posted at 23:37:33

あれか、ムサビ教務科はちろさんの手の上で転がされていたとでもいうのか
posted at 23:16:25

@megazaru な、なんだと まあどうせ遅れて出すなら大胆に遅れたほうがいっそ清々しいな そうしよう!(誤った結論)
posted at 23:15:21

@saquochang ビビるなこのやろう(笑)
posted at 22:47:04

@ayachka そうよねーまあ出さないよかましってことで遅れ提出もありではあると思うけどね あーめんどくせいよう
posted at 22:27:27

レポート提出何時でも良いってみんな言ってるけど普通に遅れ提出で受理されますよね、去年時間無視して出したら正規の受付されなかったんだけどそれはもしかしてわたしだけだったのかしら
posted at 22:18:08

全AKBが俺にひれ伏した そうだろう ははは(ねむい)
posted at 22:03:31

やべえ気付いた 今ポニーテールとシュシュだわ 勝った
posted at 22:02:19

いい機会だから化粧半分だけ落として左右でどんな違いが生まれるかちょっとやってみることにした
posted at 21:58:31

@mohidaya や、やだーーー!gerogero
posted at 21:50:49

(6ω6*)三(*6ω6)たんいちゅっちゅー
posted at 21:14:51

つまり授業に出ていない(*6ω6*)テヘ
posted at 21:10:27

明日提出しなきゃいけないレポート多分3つくらいあると思うんだけど、必修のレポート以外は論じなければならないテーマからわからないし、それを誰に聞いたらわかるのかもわからない
posted at 21:09:34

レポート書かないと単位を落とすという事実よりももっと大切なことがあるはずだよ。例えば睡眠とかね(寝落ちフラグ)
posted at 21:04:37

福山雅治より伊勢谷友介のがかっこいい絶対かっこいい(龍馬伝見てた)(蒼井優可愛かった)(真木よう子どこいった)
posted at 20:52:11

3時とかやだあああ(ごろごろじたばた)
posted at 03:00:57

@karabouya わざわざ変化球狙わなくていいのに(笑)
posted at 02:56:02

@chocokudasai ダバア(吐血)なにこの勘違いクソ恥ずかしいちょっと死んでくるモウヤダーー(スタジオいいよね!)
posted at 02:55:13

@marsh___mallow 1時間200円で上限800円だから結構安いほうなんですけど、それでも10回行けば8000円飛びますからね・・・普通に電車定期も持ってるのに無駄遣いにも程がある なんか怪我すごいやばそうだったけど大丈夫でしたか!お大事に>< 安全運転やで
posted at 02:54:23