これ以上捨てられる女がない
posted at 20:34:27

化粧すると目しぱしぱして眠気を誘発することがわかった。女捨てたい
posted at 20:33:54

@marsh___mallow フッフー!車ならガンガン乗ってるんですけどね・・・校内には入れないんですけど、すぐ近くに安いタイムズがあるのでそこ使ってるんですよーもう駐車料金とガソリン代でどれだけ金が飛んだか!笑 原付も乗りこなせるようになりたいなーお疲れさまー!パチパチ
posted at 19:00:42

@angora_ こちらこそお会いできてうれしかったです!しかも案内までしていただけて本当に感謝 ぜひぜひ武蔵美にも遊びにいらしてくださいませ^^おつかれさまでした!
posted at 18:57:08

@beerbear07 かいださんが「髪を結ぶ」というのが実はどうなってるのかさっぱり想像つかなかったんですけど、今日理解しました笑 ちょっとしかお話しできませんでしたが会えてよかったですー^^おつかれさまでした!
posted at 18:54:06

@karabouya 残念、小池です
posted at 18:50:18

情デとグラフ見れたから満足ーかいださんあんごらさんありがとうございました!
posted at 16:26:51

ちっちゃい子がワークショップの裸婦の描画ぐるりと見渡して「おっぱいばっか…」ってはにかんでる。素直。可愛い。
posted at 15:57:16

デッサンプロジェクト
posted at 15:52:43

あんごらさんとてもキュートなかただったヌフー
posted at 15:39:09

@angora_ 黒いシャツのぼさぼさ赤眼鏡ですー
posted at 15:10:36

かいださんめっちゃ見つけやすかった 変わらぬスマイル
posted at 15:06:42

@angora_ 4階!行ってみまーす
posted at 15:05:43

@angora_ 今情芸の展示見てますー宙返りする人が。もしかしてこの棟ですか
posted at 14:55:42

@angora_ あんごらさんいらっしゃるのですか!会いたいなああ
posted at 14:50:39

多摩美ついた!わくわく
posted at 14:42:40

@beerbear07 いや、なんかわたわたしてたけど臨時便みたいのに乗れました!もうすぐつきます
posted at 14:39:02

@8rk なんやどないしたんや
posted at 14:37:35

おろ?
posted at 14:32:47

次のバス50分…だと……クソ不便
posted at 14:28:51

橋本着いたけど道が混んでてバスがこない待ちぼうけ状態
posted at 14:26:46

@karabouya お呼びですか(本名)
posted at 14:17:58

@chinmain あら!探してみますねードゥフフ
posted at 14:16:00

@chinmain そかー残念 オーキャン見ようと思って今むかってます!グラフの展示楽しみ^^
posted at 14:12:23

@chinmain ちんまいちゃん今日学校ではないのね
posted at 14:04:22

今日「こいけさんはなんか、あれだよね、貫禄がある!」ってバイトの同い年の女の子に言われたばかりなのだが
posted at 14:00:05

電車乗るの久しぶりで新鮮さとか感じかけてる
posted at 13:52:29

@marsh___mallow すごーい!最近怠惰に車通学余裕になりつつありますけど原付通学イイナーと思います でもまだ怖くてあんま乗れない(笑)
posted at 13:51:04

@chocokudasai もしかしてお仕事のかい!いーなーさぞかし格好よかろう 最近意味もなくスタジオで撮影したくなる
posted at 13:47:43

このまま眠ってしまいたいけど気持ちは多摩美に向かってる 行くぞー
posted at 12:36:52

夏はこの感じを味わえるのが最高に良い
posted at 12:27:55

@megazaru ワーーうれしい!救急車のサイレンとかも不謹慎ながら良いのです なんかこう、全然快適には程遠いんですけど、このゆるりとした時間の流れが心地良くて、要するにちょい田舎な地元最高
posted at 12:25:43

開け放した窓のわきに寝っ転がって目をつむる 快晴、揺れるカーテン、蝉の鳴き声、扇風機の音、隣の部屋から聞こえるNHKのアナウンサーの声。ほんのり幸せ
posted at 12:10:52

晴天下の開けた道を窓全開で車で走っていたら、久しく行っていない山口の祖父母の家の野菜畑と、昔住んでいたアメリカを思い出した
posted at 11:49:36