@2nd_error403 その人の漫画気になっている 絵柄と雰囲気がいい感じ
posted at 23:33:09

@beerbear07 わーい!そしたら行くことになったらまた連絡させてください
posted at 22:32:36

@beerbear07 そうなのか…!すごいなー俄然行きたくなってきた 多摩美とか受験以来行ってない気がしますし頑張って明日は外に出たい(引きこもり)
posted at 22:25:00

@beerbear07 ワホー会いたいですな、展示とかするんですか?
posted at 22:11:30

あれ大学の校章でつばめをかたどってるらしいが、大学とつばめの間に何の関わりも見出せなくて謎
posted at 22:02:37

@beerbear07 オオオ 行きたいのーーいききききたいいいーー
posted at 22:00:15

父親が鳥ハウル見て大学思い出すなーとか言い出したから気でもふれたかと思ったけど満更でもない http://bit.ly/b470eJ
posted at 21:58:34

明日多摩美のオーキャン行こうかなあ
posted at 21:45:08

4時間前に入っていた出勤協力の電話に、シフト入れたい気持ちと入れたくない気持ちとを両方抱えて、ヨーシと気合入れて電話したら結局間に合いましたと言われた時の煮え切らない気持ちはいつになっても慣れぬ
posted at 21:42:33

謎の腹痛とおもしろい出会いで一晩中起きてた。寝てない。眠い。腹痛い
posted at 12:34:42

@sareruho おつかれさま・・・!(´;ω;`)ぶわ
posted at 03:57:31

@karabouya シャンメリーは普通に炭酸ジュースだから大丈夫
posted at 03:07:30

@amazake18 8組飲みないのかなーーわくわく 笑
posted at 02:03:12

@amazake18 どこまでそのネタ出してくるのwwwwwわざわざ古傷出さなくていいから安心してwwwwww
posted at 01:52:07

@amazake18 それもそれでびっくりするけどwww まあおもしろそうならいつでも車出すわ!笑
posted at 01:38:28

そうそう 他人の行動が許せなくて苛立ちを覚えるのは、自分がそうなのであって、そうさせる他人には非はありません、と
posted at 01:23:46

ペン入れの快感
posted at 01:16:38

乳首ピアスだけはいつ見てもだめだ。つらい。
posted at 01:01:19

@amazake18 よかったよかった^^別に起きてる時間帯なら全然構いませんけど気まぐれなのでね!あしからず!笑 お気をつけてー
posted at 00:57:39

@amazake18 なんか大変なことになってるみたいですけど、いろいろやばかったら呼んでくれれば車出しますよ(笑)
posted at 00:47:11

@datsuo お誕生日おめでとうございます^^よい1年になりますように
posted at 00:38:17

もったいないね なにもかも失ってから気付くことばかり
posted at 00:25:35

成人するまでお酒飲まないという決意がとても素敵だなあ 法律で禁じられていることだけど、もう大学入ったら飲酒解禁は暗黙の了解みたいになってるから、20歳になってお酒飲むぞ!ってすごく良いなあ 身体を許せる恋人に出会うまで貞操を守り抜くことと同じくらい尊く思える
posted at 00:20:19

バックの中身は?とかもそうだけどこういうのおもしろいなー  http://ow.ly/2bVpI
posted at 00:09:02

@karabouya ワーーパチパチパチおめでとうおめでとうワーワー
posted at 00:01:38