@uchidasx_x おめたう!!!!うちだすついった本格利用になったんねー
posted at 23:50:43

@karabouya 今年の誕生日はみんななんとなくそわそわしてておもしろいです 気持ち的にはまだ中高生・・・・ガタガタ
posted at 23:49:21

@karabouya なんと・・・カウントダウンしますね^^^^
posted at 23:43:07

@nkgwj なるほどなるほど わたし両方出てないので御心配なく^^^^ありがとうございますすす
posted at 23:41:44

@nkgwj ほうほう、探してみます!ありがとうございますーーー そういえば今週と先週ってスポーツ映像論授業ありましたか・・・?
posted at 23:30:59

@megazaru ワーーーありがとうございます!ちょっと今度行ってみますね
posted at 23:29:21

@武蔵美周辺に詳しい方 そのへんにコインランドリーってないですか
posted at 23:22:11

オオ・・・
posted at 23:10:58

現役美大生の現代美術展のustだったのか
posted at 23:01:59

段々落ち着いてきた
posted at 22:03:55

楽しい楽しいという感情で辛いことごまかせるほどわたしの思考回路に隙間はありません
posted at 21:36:41

@mmy0v0 ワーイ あ、でも19日はデ情新歓返しなのでだめです・・・他は多分大丈夫なのでお二人にあわせる!
posted at 21:34:33

辛いことのまっただ中にいる時は、大体においてこれ以上に辛いこともあるだろうし、他の人が通った道ならわたしにもできるはず、とかひたすらに自分のこと痛めつけて無視して行くうちに知らない間に慣れて平気になる、という感じなので楽しい楽しいとか思ってる余裕は正直ない
posted at 21:32:59

@mmy0v0 ギャオーー自分のしっくりくる方向性みつけたいです 今週来週でマミイはいつ学校行くの?もうそれにあわせるしか手段が(白目)
posted at 21:25:54

辛いこと乗り越えて成長するってポジティブすぎて目眩がする(埼玉県 大学生 女)
posted at 21:23:30

@mmy0v0 そだね、いろいろな挫折を経験したりその上で結果を出せたりしたからこそ言える言葉ですね 何もしていないわたしがもの申せる立場ではないのであるげろげろそのへん考えると頭パーンしそう!
posted at 21:20:10

素直じゃないし、悲観的で責任感もないので、いくら感動する言葉を聞いても、それは成功したからこそ言える言葉だと、その人の内面の事情も全く知らないので、ただただ感銘を受けつつも、最終的には表面でしか受け取らない、そんな乾いた心でございます
posted at 21:12:25

つまらないことも面倒なことも、最終的に目に見えるかたちで評価してもらえるから続けられる。期待されたことに期待通り、もしくはそれ以上のかたちで答えられる自身の力、もしくは仲間とのつながりがあるから、苦しい現状も乗り越えられる のだとわたしは思う
posted at 21:07:53

記号論の最終課題は課題名に力入れる前に説明をもっとわかりやすくするべき
posted at 18:40:21

補講にどれだけの人が行ったのでしょうか。両授業とも呼び出しメール付きで参加を促されていたのに16時の時点で湯船につかっていたわたしはもちろん学校には行っておりません。来週で学校も終わりですね
posted at 18:20:52

久々につらつらと絵を描いている 相変わらずへたくそでぺらっぺら
posted at 00:16:33

@sareruho え!誕生日だったんですかーーーおめでとうございました
posted at 00:04:12