鼻糞のようなプライド捨てたい自我崩壊させたい両方ともないほうがマシあるだけ無駄
posted at 23:52:46

もうやだし 不平不満ばっか言って生きていきたいし クソが うううう
posted at 23:48:55

こんな劣等感持ったりそれによってさらなる苛立ちとかそういうものを抱くはめになるくらいなら、いっそのこと出会わないほうが良かったこいつのこと知らなきゃ良かったと素で思った。初めて思った。何それこわいよくわかんないけど的確でどうしようもない認めたくない
posted at 23:47:24

死にたくなるの簡単だけど死ぬの簡単じゃないつらい
posted at 19:16:31

あああうう
posted at 19:10:27

@megazaru おめでとうなっちゃんおめでとう・・・!
posted at 19:06:02

@mmy0v0 ああなるほどそういう制度になってるんだっけかー理解しました そしたらマミイどうぞ(なんかどっちつかずですいません)
posted at 19:04:26

ウッウ
posted at 18:12:37

@mmy0v0 どうしてそうなった…とりあえず連絡してないのでどうしようもない(・ω・)もうやりたくない感じですか
posted at 18:09:40

ド ゥクシ
posted at 18:03:06

ふふ…俄然イライラしてきぜ
posted at 17:27:25

@mmy0v0 あって図書券だと思うけど今回はOBの活動なのでボランティアじゃねーの…わたしもやろうかなー間に合うなら
posted at 17:25:38

バイトがないかぎりいつでも12時間以上寝てる人はどうしたらいいんですか
posted at 15:46:17

@mmy0v0 これからシフト出すのでまだ融通きく!なんか菓子屋横丁方面にいろいろあった気がするあってもいいだろ
posted at 14:37:38

@aoQxx ドドドド(御拝顔ナムナム)
posted at 14:34:03