ごめんごめん
posted at 02:33:31

悩みごとないやつは黙って悩まないまま死ね 悩んでばっかのやつは悩み苦しんで死ね ははは
posted at 02:33:21

ふふふはははふはははふはふははふあっははあはは
posted at 02:31:21

死んだ
posted at 00:35:03

そもそも親自身が昔は自分の遺伝子なんか絶対残したくないと思っていたくらいなのでこういうこと考えるのもどうしようもない話だわハハハ
posted at 00:16:12

ハイハイ一時の感情です親いなきゃ何もできませんさーせん
posted at 00:12:57

それくらい今生きるの面倒だし嫌だし親と自分の関係性について考えてみてるし自分の性格形成に親の言動のアレコレが影響してると思っている
posted at 00:11:14

親が子供の成長に与える影響を考えたら絶対子供育てない育てられるはずがない何故なら不幸になる以外の道がないからそれで地球が滅びようが生まれてきて辛い思いさせるくらいなら生まねえしこれ聞いて全国の新米ママさんにタコ殴りにされたって意見は変えませんね違う人種だとでも思ってください
posted at 00:10:09