@mmy0v0 ガターーーー
posted at 23:52:45

@aoQxx ユル感が減量されたように感じます 左眼の行方が気になる!両眼揃っても黒目がお互いに違う方向にありそうなイメージ
posted at 23:49:08

ドゥッフフ
posted at 23:40:02

@aoQxx アイコンかっこいい!ですね!ドゥクシ
posted at 23:38:53

まだかいださんダクトだと思ってるこれからも思ってる(最低)
posted at 23:33:29

あーあ32歳が生きづらい世の中になったなー(ポンポン)(子守)
posted at 23:31:49

マミイとは仲良くなった憶えがないのに大学まで一緒になってるし半分彼氏みたいになってるし正直何が起こるかわかんないよね
posted at 23:28:50

ほんとなんでダクトだと思ったんだろ…多分会う前からずっと揺るぎなくダクトだと思ってた正直真実を知った今もまだダクトだと思ってるテヘヘ(>ωの`)⌒☆ドゥクシ
posted at 23:26:49

@cha_ami 多摩美に足向けて寝れないですドゥクシ
posted at 23:23:10

(必死のごまかし)
posted at 23:21:37

(>ωの`)⌒☆
posted at 23:20:50

ちゃむちゃんが情芸なのは知ってたけどあの飲み会のときにダクト一人だけでどういうつながりなんだろ?とか思ったりしてたけどかいださん確かにまともな会話してないかもとんだ勘違いどうしてこうなった
posted at 23:18:23

かいださんダクトだと思ってたんですけどドゥクシ
posted at 23:14:41

@cha_ami @beerbear07 ギャアアアちょっとマジごめんなさい死んでくる(今眠いです)
posted at 23:13:03

@beerbear07 めっっっっっっちゃ今更ですけどかいださんは情芸の人なんでしたっけ…?
posted at 23:02:59

ということで帰宅からのおやすみなさい昼には起きるムニャスヤリ
posted at 09:21:23

子鹿たんと話すのは本当にいい刺激になるなーいろいろこれからのこと考えてみようまた話そうねぜひぜひ
posted at 09:20:54

小鹿たんびくんびくんしてる
posted at 08:00:04

坂戸なうやで
posted at 04:47:15

空いた時間でOJT実行計画表書くか(白目)
posted at 00:20:00