@mmy0v0 oui
posted at 23:02:08

おさけのみたいわねー
posted at 22:46:35

俺の1日はこれから始まるのだ
posted at 22:04:55

@mmy0v0 ワオ・・・出だしからつまづいてごめん☆彡 来週再来週はポツポツ学校行くよ あと8月半ばくらいまでは毎週月曜午後に学校行くことになってしまったのでご参考までに。
posted at 22:02:54

@mmy0v0 わーい^^^^
posted at 21:59:01

@mmy0v0 わーいお疲れー!あそぼあそぼ
posted at 21:53:14

今この歳で子供育てることになったらと思うとわたしには到底無理だわ 重すぎる 多分育てられない
posted at 21:40:23

@saquochang ありがとー 言っとくけど従兄弟1歳下だからねそこんとこよろしくお祝いお待ちしております!笑
posted at 21:34:45

いとこに男の子産まれました。誕生日は七夕。お店の休業日に産むなんてえらいなあそれは関係ないかおめでとう
posted at 21:27:52

@cha_ami バイトだからやっていけるけど、やっぱりこれを週5で丸一日と考えるとちょっと悩みどころではある でも申し訳ないがその辺事情をURCから聞くのはとても楽しい(笑)
posted at 18:44:30

FRに内定もらってる先輩の内定者飲み会の話を見ながら、先日URCの人から聞いた内情を照らし合わせたりしてると、どう考えてもFRには就職したくないと思わざるを得ない
posted at 17:56:38

呼吸するように人を内側から傷つけてみたい季節ですね
posted at 17:39:03

どちらかと言えば無駄に酸素吸ってんじゃねえとかのほうがわかりやすくていいですね
posted at 17:36:37

お前が無駄にした今日は誰かが生きたかった明日だ的な名言みたいなのあるけどさ そこまで他人のこと考えて生きてねえし だから精一杯生きろって言われてもまったく心に響かないマイ心に響かない名言ナンバーワンですよ
posted at 17:35:24

「別に誰もお前に生きろなんて言ってねーし」とか言われてもまあどうしようもないな感
posted at 17:31:06

あーーーーーーーーやだーーーーーーーーーードッドッドッ
posted at 17:28:38

今jwave出てるバンド、まさかと思って検索してみたらやっぱりそうだった島出身だった\鶴でーす/
posted at 15:27:03

わたしの知らないほくろを見つけておくれ
posted at 01:49:54

右足首のうしろにあるスイカの種みたいな大きいほくろ、一時みんなあるものだと思っていたのだけどそういうわけじゃないっていつ気付いたんだろ
posted at 01:47:22

一糸乱れぬ群舞ほど小気味よいものはないなー
posted at 01:04:42

天海祐希おどってんの初めて見た素敵ねーはしばしから溢れる宝塚感がまた良い(宝塚まともに見たことないし女王の教室もいまいちどんなものかわかんないけど) http://ow.ly/29h1y
posted at 00:38:31

そういえばお腹の大きな状態の従兄弟に会っておきたかったな その時でしか話せないこと話してみたかった
posted at 00:19:25