人生の最終目的地は女の子の腹の上かなるほどね
posted at 22:13:20

耳すまTL流しながら本名陽子のust聞きながら三番町萩原屋の美人読んでる
posted at 21:24:12

従兄弟の子供から見たわたしってどういう立場なのかしら。あの子結婚したのかしら。シングルマザーになるのかしら。彼氏ってどんな人なのかしら。などなど
posted at 20:59:25

食事中に父親の携帯に着信があり、パタパタとリビングから携帯持って去るのを母親と見送り誰からかしらと思案。明日1歳下の従兄弟の出産予定日だったことを唐突に思い出して箸落としたけど中国からのお電話でした はーびっくり
posted at 20:58:12

@coyooori いいよねえええとりあえず今はお値段も踏み切れずにいるところもあるので保留中 買ったらぜひぜひ見せてほしいですー
posted at 20:13:39

@coyooori パンツなんだよー胸まであげればサロペットにもなるの本当に可愛いああ欲しい →http://bit.ly/aQYloO
posted at 16:27:39

ああもう。ばかやろう
posted at 03:46:21

これはまったく良くないなもしかしたら癖かもしれないやめたほうがいい
posted at 03:41:38

@sareruho 出してもいいけど適度におねがいします(笑)おやすやすや
posted at 03:35:15

@sareruho でかすぎて品がない感じ。不満かーー元気出してーーー
posted at 03:26:23

@sareruho wikiのはすごかったですね(笑)でもあの乳はあんまりよくない!欲求不満!
posted at 03:19:43

@sareruho wikiのリンクはろうとしたけど自重しました。笑
posted at 03:11:13

@sareruho 首筋から胸元くらいをデコルテと言ったりしますよ
posted at 03:00:04

誰かに膝を貸して、その人をずっと愛でていたい気分
posted at 02:30:30

ねえでも同じ1対1でもオレンジジュースとビールは美味しそうね
posted at 01:30:51

そんなに学校行かない美大生の漫画とかどうかな
posted at 01:16:45

エスニック大好きなんだけどさああ手出しにくいんだあああ
posted at 01:15:53

このシルエットがとてもとても可愛くてたまらないのだけどわたしには着こなせないおそらく http://gyazo.com/745c9b1e67d4865aedda3cb670a5e5f4.png
posted at 01:15:22

@megazaru もう中高生のにぎわう季節か・・・その脇でチューハイ交わしながら線香花火とかすれば廃れっぷりが一興かもしれませんよろしければ是非
posted at 01:09:05

@8rk まだまだ車が必要な距離なのが実家通いの辛さ そかーならよかったーFlashといい夢見ろよな
posted at 00:28:58

はるこの家の近くに住んでいたら今頃お酒もって公園行ってたであろうけれど なにがあったのかしら大丈夫かしら?
posted at 00:15:45