本当にお酒弱くなった。ビールまだ半分残ってるのに目しぱしぱする。ねむい
posted at 23:51:04

@megazaru この間飲んだチューハイの美味しさをふと思い出して一人でビールあけたら大惨事でございます公園飲みしたいですなーー
posted at 23:49:48

結論から言わせていただきますと酒が飲みたい自作レッドアイ大変美味しくない
posted at 23:44:09

トマトジュースで割らせていただきます
posted at 23:30:30

ハブサムビア
posted at 23:24:31

ここでPRIME DRAFT GREENです
posted at 23:21:54

ごめん
posted at 23:03:10

肩甲骨と肩甲骨の間の肉、軽くつまみ上げるだけで思いのほか痛い!コレおすすめ!
posted at 22:55:22

真夜中公園飲みしたい。定期的にしたい。いろんな人としたい。
posted at 22:43:28

年下の彼女に別れを言い渡されて、一度は別れたもののどうしても別れるのが辛くて土下座してより戻した同級生、結局また付き合い始めて、「絶対結婚するから」の彼氏の一言に対し「結婚・・・(・_・;)」と彼女がコメントしているような、そんな二人の心理状況について考えてる
posted at 22:32:34

最近何考えて生きてるのって聞かれて返答に困ったので、最近何考えてるのか考えています
posted at 22:02:36

虫対処できないのでiPadに伝言書いて置いておこうさいならごめんよ父ちゃん母ちゃん(離脱)
posted at 21:04:30

わけわからない虫と食卓をともにしていることに気付いた(瀕死)
posted at 20:48:05

もしかして:応用メディア美学の補講メールわたししか来てない
posted at 16:02:34

@coyooori やったことないからわからないけど多分難しいと思う…しかしそんなに耳のなか見えるのかなーなど
posted at 15:16:07

サシと聞くと中学の国語の教科書に載ってた『新聞少年の歌』の「サシで話ばあるったい」って台詞だいたい毎回思い出してる
posted at 01:17:21

@fzzxxxzzs 友達が小劇団に所属していて割と本格的に舞台やってるんだけど、裏方さん募集してるのでいつかやってみたいなーなど(ボランティアだと思うけど)(ご参考までに)
posted at 00:59:13

ボンヤリ
posted at 00:39:55

いまさら恋愛にはならないけどただただ好きだと思う
posted at 00:26:00

@beerbear07 ハピバースデーびあべあさーー…………っ………死んでる………!!!
posted at 00:24:34