ゲリラ豪雨で天の川氾濫
posted at 21:41:18

3ヶ月ぶりでドキドキしている
posted at 21:38:18

この間病院にあった七夕飾りの短冊からにじみ出てた願いの切実さというか現実感ハンパなかった。彦星とか織り姫とかでごまかせるレベルじゃない
posted at 21:29:17

ガイナ新作Panty&Stocking with Garterbelt気になる
posted at 21:14:11

自分の身体なら何しても大丈夫だけど他人の身体はやっぱこえーわ
posted at 21:04:50

でも多分やったらやりたい放題で際限なくやるだろうし、相手が痛いのとかも言われないとわからないから普通に耳聞こえなくさせてしまう気がする
posted at 21:01:07

死ぬまでにやりたい様々な行動に追加(極限まで他人の耳掃除する)
posted at 20:59:44

ウワアアアアア耳かき動画きめえええええええええオゲゲゲゲゲハアハア
posted at 20:55:44

さきっちょコイルみたいになってる耳かきくらい気になる
posted at 20:51:47

あの道具エキスカっていうらしいぞ エキスカベーター
posted at 20:50:03

歯医者さんの歯石とる器具欲しい 一日中自分の歯石削りたい(と思ったら最近歯石できにくくなってることに気付いた)
posted at 20:49:21

歯磨き2ラウンド目30分経過
posted at 17:53:37

恥骨gorigori
posted at 02:26:50

部屋汚すぎて娚の一生②とか乱と灰色の世界とか温かい肩とかその他いろいろ(なくなりすぎてて思い出せない)どっか行っちゃって悲しい
posted at 01:58:43

あ、あすみこ・・・!(ちょうどウツボラ読んでた)
posted at 01:47:28

恩を仇で返した
posted at 01:35:58

@sanomisan つ[プレゼン資料]
posted at 01:35:45

@beerbear07 カモンベイベヒャッフーー!
posted at 01:34:41

@beerbear07 イエーーーー!!!!!びあべあさんいえーーーーーー・・・っ・・・・死んでる・・・!
posted at 01:33:17

@sanomisan ちゅっちゅ
posted at 01:31:59

でけた☆彡 キラリン
posted at 01:30:31

@jjjjjasmis 眠いのには興味ないwwwありがとうございますwwwwwww
posted at 01:29:37

@jjjjjasmis 何それ怖いけどきてないからきっとわたしたちは(以下略)
posted at 01:26:16

いつもうpでつまづいてる気がするんだけどなんなのどうしてなの馬鹿なの馬鹿だよ死ぬの死なねーよもおおおおおおギャオオオオ
posted at 01:18:14

@amazake18 にゃんこはらくんたつけておっおー(崩壊)
posted at 01:15:17

ギー
posted at 01:12:11

アアアアアアアモオオオオオオオ
posted at 01:10:31

うpできない情報処理つんだウェッヘヘ
posted at 00:56:54