@fzzxxxzzs 原付乗ったらチャリこぐのアホくさくなるくらい快適だけど、あれで普通車やトラックに混ざって道路出るのはまだできない・・・まあ慣れなんだろうけど 普通免許とったらこっちのもんっすよ!がむばれがむばれ
posted at 21:57:04

何の役にも立たないけど「水没する公園」ってすげえファンタジーっぽい、パンダコパンダ的な何かを感じる
posted at 21:54:01

@megazaru あれですーーーーすごいいっぱい蚊がいるあれ、水没するあれ 階段降りた途中のところに表札みたいなのついてたと思います(間違ってたらごめんなさい)
posted at 21:52:19

@megazaru もしわたしにもコメントする勇気があったら、3号公園はわたしの通ってた小学校のわきにあるやつだと思いますと伝えたかった
posted at 21:46:28

@fzzxxxzzs 楽し怖いよ原付 なんか原付で登校すんのかっこいいね!
posted at 21:43:11

でもモノは伝わるはず
posted at 21:40:18

冷静に考えて「眉毛かゆい」はおかしい
posted at 21:39:44

リンクおしたら自我が崩壊した
posted at 19:56:11

「眠い」というただそれだけで授業も約束も内容がなんであろうが本当に全てのこと放棄するんだよ最近どうしたらいマジどうしたらいい
posted at 19:49:37

美術館に税金使うなってことで話が盛り上がる程度には、専門的に学ぶ人以外は美術に興味ないし必要と感じないと思う人が多いということだったりするのかしら。もっと別の保護すべき存在と比べた場合の優先順位とかじゃなくてね
posted at 18:12:04

リストカットとかしてしまうのって、そうすることで血が出て生きてるのを感じるからとか聞いたことあるけど、中にはこうちょっとした痛みみたいなのがいい感じに心地よくてやる人もいるのではないかしら、とか(要約:久々に爪はいだ)
posted at 17:41:51

ドドド http://twitpic.com/22te40
posted at 11:14:10