健康的な時間に寝るために健康的に課題始めることにする
posted at 21:19:18

@megazaru 一体社交性ってなんなんですかね!ある程度場の空気を乱さなければ社交性あるってことなのかしら、これからは集団の意思に従うことにしますつよくいきるがんばる(営業スマイル)
posted at 20:21:50

気の知れた人じゃなくても質問があれば話しかけるし、それで要件済んでしまえば平気で一人で作業とかするけど ていうか輪に混ざってみても大抵話の内容興味ないから適当に相槌打つだけになるし、そうなると逆にいても邪魔だと思ってるのだけど
posted at 20:17:31

@megazaru 技術なんてどうにでもできるけどコミュニケーション能力と社交性はどうにも…めそめそ
posted at 20:08:00

コミュニケーション能力と社交性さえあれば正直なんとでもなるよね
posted at 20:04:11

夏休み中にワークショップあることも、それがまたグループワークなのも、制作物をSONY本社でプレゼンすることも何一つ知らなかったし、逆にもしかして皆知っててGUI取らなかったわけ……クソ……どうしてこうなった…………
posted at 20:00:05

@伊豆組 伊豆いけないかも
posted at 19:30:17

夏休み早く終われ(真顔)
posted at 19:24:13

夏休みにワークショップとか聞いてねえよふざけんな
posted at 14:24:21

妙に肉感的である
posted at 13:03:35

エラーくんにぶつかられたときに背中に感じた感触が、満員電車とかで女性の胸があたったときのそれとほぼ同じだった気がする
posted at 12:59:41

ていうかわたしがこの時間に起きてることでちょっと家の中混乱してるマジごめん気まぐれに起きてきたりしてマジでごめん
posted at 07:55:17

すげえ余裕ぶっこいてたけど1限とってたんだった(間に合わない)
posted at 07:51:09

構成とか考えて課題取り組んだことないし頭使うのも久しぶりだしなんかもうニッチモサッチモ
posted at 05:40:33

はあ
posted at 05:35:37

ンッンーわかんね
posted at 04:59:28

@amazake18 あはは ちょー元気か
posted at 04:41:13

@amazake18 だいじょうぶ?げんき?
posted at 04:33:38

コインランドリーに常駐して写真とりまくるとか!どうかな!(課題立案中)
posted at 04:32:59

@8rk よし 考えておきましょう
posted at 02:23:36

@8rk だよな、そして買うのはなんちゃら水もしくはコーラ!あなたならどっち
posted at 02:15:33

@x_ximik いいですよねーこの時間のjwave好きです なにするにも邪魔にならないいいBGM
posted at 02:14:29

風呂入ってさっぱりすっぴんでコンビニ行くべきか、化粧したままコンビニ行くべきか、で悩んでいるけど、なんか悩むところおかしい
posted at 02:10:23

@ju_unia 思い出したら負け(やってない)(つんだ)(単位ください)(土下座)
posted at 02:03:31

@tararankuchi あなたと同じクチタラ科クチタラ目です
posted at 02:02:46

妄想するのも面倒なんで漫画とかに出てきた植物丸写しでいいすか(5分で戦線離脱)
posted at 01:59:50

むにゃむにゃぐう
posted at 01:55:51

@mmy0v0 ギャオスがんばるまじがんばる
posted at 01:55:09

@tararankuchi ワオ!ありがとう!ちょっくら妄想してくる
posted at 01:54:31

結局アレなの、人間と植物の詳細情報がどこにも流れてないのはどういうことなの・・・明日出すの・・・誰か・・・(単位くれ)
posted at 01:49:39

千葉まで2時間半かけて通ってる友達が1限のときは5時半には起きるから0時には絶対寝るって言ってたの見習って、全てを放り出して22時に寝たらさっき起きた。わかったよ課題やるよ・・・
posted at 01:42:36