@blue_green_ そうですね、原文見ないとわたしの主観でしか話してないので偏った印象を与えてると思います。自分が投書を読んだ第一印象がひたすらに悪かったので否定的な捉え方しかできませんし...どこか小馬鹿にされた印象を受けてからもう逃れられません(笑)
posted at 21:17:40

@mmy0v0 残念ながら生きてます 会おうよお課題の息抜きにでも…だめかすいませんへこへこ
posted at 19:32:59

@mmy0v0 まじいきてーんだけど!マミイまじ会いてーんだけど!
posted at 19:17:47

パンダどや顔で葉巻ふかしてるし、そもそもパンダが麻雀すんな
posted at 19:15:19

落ち着こうと思って麻雀やってたら捨て牌ミスってパンダに初黒星つけられた
posted at 19:13:47

いらいらすんのつかれた。あーあもうなんなの
posted at 18:41:45

@amazake18 そう!なんかそういうこと考えてたのかなって思ったら途端に悲しくなったし同時に不愉快になったし…まあこの人ふと思った程度に投書したんだろうとは思うけどそれもまた不快。発言するのは自由だけど、不特定多数の人が見るのだから言葉とかもっと選んで欲しかった
posted at 18:25:35

なんだよすげえ不愉快だよどうしてくれんだよ
posted at 18:15:36

@blue_green_ 母親もこの意見には賛成みたいで、この人の主張は確かに理解できるんですけど、なにかこう釈然としないというか、不愉快というか。きっとふと感じたくらいの気持ちで投書したんでしょうけど、なんですかねえもやもやする
posted at 18:10:52

@amazake18 なんかなあああ ちょっと自分でもびっくりするくらい意味わかんないなあと反抗心がわいている
posted at 17:51:59

朝日の声欄に「高校の学祭とか体育祭でクラTいちいち作る必要性があるのか」っていう高校生のお子さんを持つお母様の投書があったんだけど、言われてみれば確かにそうなんだけど、なんかなあ、なんだろうなあ なんかしっくりこない
posted at 17:34:05

@chocokudasai 今度深夜ラーメンについて具体的に話そうではないかえ…土→日コース大丈夫かもヤッピー
posted at 17:05:31

一寸先は雨、そして雨、そして雨
posted at 16:58:32

このタイプの雨って見る分には結構好きなんだけど遭遇すると非常に忌々しい気分になる
posted at 16:56:54

ゾゾォて音するからエアコンやけに頑張ってるやんかヨシヨシおもてたらタコ殴りの雨でしたーーワーー
posted at 16:53:23

なーにしよっかなッハアーン
posted at 16:19:51

自宅の玄関口で家族の靴とか傘とかに囲まれてげろまみれ+二日酔いで目覚めるとかこの上なく最悪だと思うのだけど
posted at 16:02:46

そういえば昨日深夜の自宅玄関口に意識不明のまま放置してきた彼はどうしているだろうか
posted at 15:59:42

飲まないけどただただ梅酒漬けたい気分
posted at 15:55:45

一般大の方々が編入の話をしていたのを聞き間違えて貧乳の話だとばかり思っていたあたりに自分の品のなさを感じた
posted at 01:16:46

お小遣い1万円だからさって言われるとああ結婚したんだなあとあらためて実感する
posted at 01:06:07