フリーザの第3形態みたいな格好してる
posted at 23:09:57

@ojiisansan そうなんよーーあの授業だけはかかさず出てる(笑)そういう冗談言うような人じゃないと思うしなあ 先生もさすがにそこまではしないけどって言ってたし
posted at 23:05:35

えっえっ土砂降り
posted at 23:03:49

@ojiisansan 怖すぎるねえ 教育学の先生が言ってたからあながち噓ではないんだろうなあと踏んでいるけれど信じたくない
posted at 22:50:41

@ayachka そもそも3分の2以上の出席というのが試験を受ける条件になってる場合、それを満たさないで受けるのは条件違反だから不正行為になりますよってことなんじゃないかしら 授業ごとで成績の付け方違うだろうから一概にそうとは言えないけれど
posted at 22:48:30

@fzzxxxzzs システム的にはそうらしいけど実際それが行われてるかどうかはわからない・・・まあ物は試しでやってみて万が一だめでもフル単落とすわけではないからね!わたしの場合は!ハハハ
posted at 22:46:36

厳密に言うと出席足りていないのは試験を受ける基準を満たしていないために対象外だけど、とりあえず受けるだけ受けてなんとかしてくれ!って感じでレポート出したり試験受けたりすると不正行為になって前期単位全て剥奪ということになるらしいですよ
posted at 22:39:53

@coyooori ワーーーそれはわたしより重症かもしれない!!!もう出席足りてないであろう授業もレポートは出せるだけ出そうかと思います・・・ゲヘヘ悪あがき
posted at 22:36:02

テレ東のわんこ可愛くて可愛くて可愛くて
posted at 22:18:45

@fzzxxxzzs ちょ、ほぼフル単とか(去年の後期もこんなんだし) まあなんだ、必修、うん
posted at 22:00:45

@korikarika マジか…あああんめんどくさい そんなあなたはもしかして仮進級だったということかい
posted at 21:58:18

@fzzxxxzzs 同レベルがいたとは…一類何単位だろう、確定してるので4というかそれが最高かもしれん(白目)今日午後必修だったけど起きたら4時過ぎてたしこれなんて傷舐め合い
posted at 21:15:16

@ayachka 後々のこと考えたら一般教科の単位で痛い目見るのはわかってるけど、進級できた前提での問題だと思うのよ…今のわたしには進級が全て…!めそめそ
posted at 21:08:57

@fzzxxxzzs えっ何ふじすちゃんもそんなかんじなの(ガタガタ)
posted at 21:05:01

@megazaru ギャーー行きたいーーーギャッギャッ(尻尾を振る)(ない)
posted at 20:37:23

1類の単位うんぬんは適当にやっとくとして必修だけはちゃんと覚えとかないと気付いたら留年するはめになる(割と本気)
posted at 20:34:13

@megazaru ああ・・・死ねる・・・・そのへんは自己管理しとかなきゃならないわけですね、ブフォー
posted at 20:30:14

留年とか仮進級とかって年度末まで連絡こないんですか
posted at 19:41:10

大学にいる人は制作以外に関してはあまり賢くないし世間知らずだと思っている
posted at 19:13:59

@saquochang この大学にそんな策士がいるとは(笑)とういうことはその票稼ぎに作られた適当な企画書がなかったら投票の事態は免れた可能性もあるのかしら 去年はそういう選抜のこととか聞かなかった気がするけど、どうして去年上手くいったことが今年できないんだろうね
posted at 19:03:04

@saquochang 全貌を知らないのでなんとも言えないけれど。今年は出店数多かったんだっけ?どういう基準で選考落ちにしたとか、そういうの明確にしてくれるといいんだけどね
posted at 18:46:53

@saquochang 選考落ちとかあるんだ・・・残念。いろいろ動き回ってくれてありがとう、おつかれさま 何も手伝わなくてすいませんでした
posted at 18:41:54

正直何から考え直せば良いのもうわからない(さっき起きた)
posted at 16:22:50

ごめん
posted at 16:22:07

言葉が足りなくて上手くこの気持ちを表せないもどかしさよ
posted at 00:36:30

佐藤多佳子の紡ぐ言葉、いつ読んでも純粋に心揺さぶられる
posted at 00:22:25