@jjjjjasmis 寝たら起きれぬ・・・^^^^忙しいのもそうだし次の日にお仕事があるとこの時間にお誘いするわけにもいかんなあと思う そのへんは聞いてみないと何事もわからないけどねえ
posted at 21:41:56

社会人と公務員の声かけるタイミングとか見当つかなすぎて会うに会えぬ
posted at 21:34:28

バッティングセンター行きたいけど地元で付き合ってくれそうな子思い当たらないし、当てのある人は社会人だから声かけるタイミングわかんないし、なにより眠い
posted at 21:33:34

ここにきて自分やりたいことないのかも・・・とか妙に虚ろな気持ちになってたらやらなきゃいけないこと思い出した。めんどくさい
posted at 21:11:50

学校で知人に会うと第一声が「ウワア久しぶり」もしくは「学校来てるんだ」もしくは無言で目を見開かれるのですがそろそろ慣れてきました
posted at 18:40:34

7回以上の出席で評価してもらえる授業でジャスト7回出席してたのが最高に嬉しくて小踊りしながら砂肝食ってる
posted at 14:28:23

@2nd_error403 こいつとは絶対に友達になりたくない
posted at 02:14:16

あんごらさんのおかげでコロコロPKだけ予備知識あった(使われなかったね)(使われてないよね?)(曖昧)
posted at 02:09:33

あごでそう
posted at 00:07:32

@beerbear07 生地を多く使う×扱いに気を使う素材 ←これが思ってる以上に曲者だし、もうバイトの影響受けすぎて一般的な金銭感覚失ってる気がしないでもないです(わたしもわかりません)
posted at 00:03:18