@jjjjjasmis その金額払っても良いなって思えばわたしも買えるんだけどね・・・特に服はバイトの金銭感覚染み付きすぎて(この生地なら高くても3990で良くね・・・?)とか思う自分がいます悲しいですめそめそああ欲しい
posted at 23:54:25

2週間前くらいからスタイリッシュな服装について思考を巡らしているのだけど、それでもワンピース5000円はどうしても払おうと思えない・・・すごく欲しいけど・・・もしかして世の女性は5000円なら1万円でおつりくるジャン☆みたいな感覚なの
posted at 23:39:11

年末年始の仕事量とか正直思い出したくない
posted at 19:31:13

車出しただけでこんなにも喜ばれるなら個人的に運転手として生きていくことも考えないでもない
posted at 19:01:37

こわい… http://twitpic.com/20x9yz
posted at 17:54:29


『件名:ソフトバンクからのお知らせ』「本文:通話通信の料金の改正です(必ずお読みください)」ってあったからハイハイってリンククリック、あれ、ちょっと待てよとリンクつなぐ途中でキャンセルしてよくよくアドレス見てみたら@lovegame7.ccってスパム巧妙すぎる!!!
posted at 02:54:09

プリクラで美化された自分をトーンカーブにかけてカラフルにしてタイル状に敷き詰めてみたらキチガイっぽくてくそ楽しい
posted at 01:04:11

トーンカーブいじるのが一番好き
posted at 00:36:07

プリクラの色情報破棄してトーンカーブめちゃくちゃにするのすげえ楽しい 美人と不細工の両極端
posted at 00:34:44

@mmy0v0 おかあさん見てますか、こいけです。マミさんをぼくにください
posted at 00:15:55