にーちぇ ←妙に乳臭い
posted at 23:46:04

@KU_MA_PO iPhoneも色素沈着したら連絡ください
posted at 23:02:31

10年前のデジカメ出てきた。35万画素でメモリは4メガ。でかい。10年の進歩すごい
posted at 22:57:59

tumblrでなんか見たことのある絵だなあと思ったら昨日のちろさんの絵だったスゲー
posted at 22:46:41

あとね、ゼリーとみかん缶詰
posted at 20:27:37

半額ハーゲンダッツ×4+半額パイナップル+卵ボーロ+鳥竜田=しあわせ
posted at 20:26:06

内面に関する話は信頼関係成り立たないとできないと思っている
posted at 16:07:31

キャッキャウフフウフアハハ
posted at 14:46:22

ここまで生きてる事実以外に存在する価値ない
posted at 14:43:19

何を言っても説得力ない ただの我儘 出来ない人間のぼやき
posted at 14:32:34

@2nd_error403 へろり
posted at 14:29:23

指導者の指導者然とした特有の上から目線 鼻で笑う 余裕 解釈の否定
posted at 14:28:09

頑張れない
posted at 14:23:32

ふうはり ふはり
posted at 02:22:59

そろそろ惰性で課題おわすか
posted at 01:50:15

@cha_ami おつかれさま!もう最近は朝番ばかりだからラストとか怖くて入れない(笑)しかしほんとにやめるタイミングのがしてるなあ 下手したら4年までいそう
posted at 01:47:55

割った足の爪(マニキュア色付)を上手く手の指先に置いて気軽にフレンチネイル感を楽しむ会
posted at 01:01:17

爪への欲求を満たすために足の爪を伸ばしていたら、いつの間にか伸びすぎて隣の指の側面をえぐっていたので即割った。即、割った。(怒りに打ち震えながら)
posted at 00:52:28

HootSuite戻ってた、なんかきれいになった(課題YARITAKUNAI)
posted at 00:09:13