いい加減なみだでるわ もうやだわ
posted at 21:31:37

親の信頼をも失ってしまったらわたしは
posted at 21:20:10

コープの卵黄ボーロおいしくない泣きたい(残り5袋)
posted at 19:09:00

コストコの招待券ならこの間チラシに入ってたけどお買い上げ金額+5%というハンデつきでした。セコいことしてんじゃねえぞ
posted at 19:07:37

@megazaru ワーワードンドンパフパフ
posted at 19:06:17

意に反して寝たくない気分
posted at 04:38:58

@aqma つぶれて消えます
posted at 04:36:43

@aqma !(サーッ)
posted at 04:33:57

@aqma (キョロキョロ)
posted at 04:30:27

どうでもいい絵ほど描いてて楽しいものはないなー
posted at 02:41:22

@mmy0v0 この目をそのまま放置していたらフリーザ様に花火にされかねないので
posted at 02:27:49

誰も得しないフリーザ第三形態(http://ow.ly/25SBv )の説明 → http://gyazo.com/6995fec6e3f0d3423cf6acf4e0a1a48b.png
posted at 02:25:33

@mmy0v0 わざわざ調べたのね(笑)今図解したから待っとれ
posted at 02:09:33

フリーザ全然描けなくてつらい
posted at 02:03:14

@megazaru ウワーイそしたらどさくさにまぎれて借りたりパクったりがんばろう
posted at 01:47:40

@2nd_error403 (わたしへの誕生日プレゼントに前倒しで)買うんですか、やったーーーーー!!!!11
posted at 01:34:14

キーボード打つっていうより叩くほうがニュアンスとしては近い
posted at 01:31:40

四畳半開始前から楽しみにしてたのに一度も見ずして終わりを迎えてしまったことに気付いた。泣いてない、泣いてないようるさいあっちいけ
posted at 01:29:20

@ojiisansan 授業に出るだけってすごい簡単なことだと思うんだけどなー!どうしてかなー!涙で視界がーーーーウーフ
posted at 01:28:10

フリーザ第三形態の画像送られてきたけどそこまででもなかった
posted at 01:19:35

@ojiisansan 出席の厳しさは今まで受けた授業でダントツだったけど、でも普通に毎週出るから厳しいと思わないし、それよりも出席ゆるいほうの授業に出れないおかげでそっちのが逆に出席厳しく感じるという意味わからないことになってる(笑)
posted at 01:16:21