好きな音楽聞いてると、歌詞とか曲調が影響して断片的に映像になって頭にぽつぽつ浮かぶことが多々ある。アニメーションだったり実写だったりする。忘れないうちにかたちにしたい
posted at 22:38:11

@ConnieConnie カルーアはバニラアイスにかけるのも美味しくておすすめです
posted at 22:23:01

Flashでできたwebサイトってかっこいいけど、見る人に優しいかどうかで考えると微妙な気もしてくる
posted at 22:05:05

@saquochang 追課題の意味を考えてご覧なさいな・・・普通に履修できてる人に追課題なんて必要ないだろ?わかるな?
posted at 22:01:08

@ju_unia とりあえず今から追課題について先生にメルってみる次第です
posted at 21:52:27

ハッ フラッシュのか だ い
posted at 21:09:33

例えば、たった一冊の本、一つの歌、一枚の絵、一個の星、そういうものの前で心を震わせる瞬間にも、強い絆は築かれている。心の震えは自分一人のところにとどまるものではなく、遠いどこかの誰かにも響いてゆく。http://bit.ly/6Xj9vV #inbook
posted at 19:39:31

面倒なことばかりだ
posted at 18:52:14

別に意味なんてないか。
posted at 18:51:16

付き合いたいと、どうして思うのですか。相手と時間を共有したいからですか。相手と身体を重ねる権利を得るためですか。自分一人では得られないものを与えたり与えられたりするためですか。付き合う意味ってなんですか。ペットとして飼うのとはどう違うのですか。
posted at 18:50:40

一人の人を独占したくなる気持ちってなんなんでしょうか
posted at 18:37:02

スヌーピー好き好き言い過ぎて、ある年の誕生日にもらったプレゼント全てスヌーピーグッズだったことある
posted at 14:23:12

わたしもアイコンスヌーピーにしたいスヌーピー大好きです
posted at 14:17:35

ウワアくまぷさんやてあはは(翻弄されて仕事に支障が出てるくまぽさんあはは)
posted at 14:14:32

今日の活劇論と先週のミュージカル映画論逆だったらなー(根に持つ)
posted at 13:53:13

@nkgwj ぴゃーー残念!しかしとことんタイミングあわないですね…(笑)課題頑張ってください><
posted at 13:50:01

@nkgwj 今日いらっしゃいますか
posted at 13:36:32

アロハ先生のレジュメちょい絵が異様に可愛い http://twitpic.com/1x64qc
posted at 13:21:19