うんこ食うのはご自由にどうぞと思うんだけど、それをどうかと思ったり不快に思ったりする人のいる可能性のある場所で「うんこうめえ!」って言うのはいかがなものかということを思ったまでです
posted at 20:55:01

平たく言えばうんこ食いたいやつを否定する権利はわたしにはないって話ですよ
posted at 20:49:15

いくら他人が自分にとってどうかと思うことを言おうと、その発言を否定する権利は自分にはない。何を感じて発言するかはその人の自由だから。わたしが同じようなことを発言しようと思った時に、その人とは同じにならないよう気をつければ良いだけの話
posted at 20:46:30

@Photograsheep 年代によって名前の偏りはありそうですねー Yのほうは年代近い二人ですし、Sはちょっと差がありますがJは同い年ですし。その辺ちょっと調べてみたいです
posted at 14:27:19

そろそろ感想カードの裏面非公開を最大限利用した告白テロ起こしても良い頃
posted at 14:19:18

授業ふけてもやることないけど強いて言うなら芝生でアイス食べたい
posted at 14:04:37

31でバイトしてる友達に言ってないけど、チャレンジザトリプル注文したら3個中2個違う味でわたされたよ。3回の確認とメモ書きまでした結果がこれだよ!普通に食べたけど!
posted at 13:45:22

ギャアオーー
posted at 03:04:09

@Photograsheep い た ! まあでもピッタリそうかどうかはわかりませんしね、しかしすごいな、ちなみに自分のTL上でわかるかぎり3人目です
posted at 02:28:18

Yではじまる4文字とS(J含む)ではじまる3文字の人、黙って挙手
posted at 02:19:06

わたしになんらかの影響を及ぼす異性の名前が明らかに偏っててこれは何かの陰謀なのだろうか。こええよ、なんだよ、お前下の名前なんだあかしてみろよお!(TLの男性ついったらーに向かって)
posted at 02:17:13

@mmy0v0 そうだったのか!すごいなーなんか積極的でらしくて良いね、わたしなんて他にやりたいことなかっt あれ まえが かすんで見えn(課題お疲れさま、早く寝なさいな)
posted at 02:11:25

たしかにマミイの文化祭ポスター思い出すな、多分ギター女子のシルエットのせい  http://www.youtube.com/watch?v=Ko3yKjcCiQ4
posted at 01:47:34


ポロリどころか毎度毎度本名流れとるわいな
posted at 01:34:40

@megazaru ああそうだった!アトリエなわけが!笑 このへんとはまた違う田舎の風景が見えてとても素敵ですね、ぼーっと歩き回りたいです
posted at 01:22:36

@megazaru ご存知ですか!もしかしてあの周辺にアトリエ借りてらしたんですか、夜とおるたび素敵な雰囲気でいいなあと思い通り過ぎています。よかったら今度夜びゅーんと行ってみませんか
posted at 01:10:39

車で学校行った時必ず通る県道4号線の、所沢高校入口という交差点の歩道橋の下にあるコインランドリーがずっと気になっている。小さくて、程よく廃れてて、ずっと乾いた蛍光灯の明かりがついてるの。誰も使ってないわけじゃなくて、時々家着で足下にカゴ置いて、漫画読んでる人とかいてとても良い
posted at 00:34:12

ウワオ 庭園美術館の招待券(http://ow.ly/1ZhW5 )よく見たら20日までじゃないか、せっかくもらったんだし行こうかな金曜あたり
posted at 00:18:25

@nkgwj あはは、わたしも最初1個上とかだと思ってて、何かの時にあれっ1個下だ!って気付いたのに、それも勘違いだしまさか同い年とは(笑)しかもわたしまだ誕生日来てないし(笑)おもしろいおもしろい
posted at 00:17:37

@nkgwj お誕生日ですか、おめでとうございます!ていうか同い年だったの!え!
posted at 00:10:45