思いっきり素の状態で映画館で映画みたいなー Tシャツデニムにすっぴんで行って、売店のポップコーン抱えて大きいドリンク脇に置いてぼろぼろポップコーンこぼしながらギャア!ウヒョオ!って観たい(明らかに迷惑)
posted at 23:21:50

「告白」がなんとなくおもしろそうで観たいなあと思っているのだけどR15指定なのね、どうしようかな、そういう指定あると少し躊躇してしまう どういう方向の規制なんだろう、暴行とか流血の類だとちょっとつらい
posted at 23:08:52

ホームヘルパーの母が今日職場でiPadの話をしたそうなのだが、話したところでヘルパー仲間のおばさまがたは何やらよくわからなかったらしく「iPadと尿漏れパッドと何が違うのかしらねえ」というカオスな展開になったらしい
posted at 22:06:02

もうわたしのこと理解しようとしてくれなくて良いです
posted at 15:36:08

た い へ ん ふ ゆ か い で ご ざ る
posted at 15:25:45

こいつわたしの何だと思って話しかけてきてんだ 自分ら恋人同士とか思ってんじゃないだろうな
posted at 15:08:38