@mmy0v0 3000円だったというだけであきらめたわたしとはやはりちがいますな・・・買っちゃえよー
posted at 19:13:41

@mmy0v0 シルクハットからひょこひょこ顔出してるやつなら昨日買おうとしてやめた いいないいなー
posted at 19:08:09

@megazaru うぬぬぬ帰ってカシスソーダでもつくりますかね
posted at 16:45:34

なんこれ……やる気出したとたんの手持ちぶさた………
posted at 16:43:05

[速報]会議なくなった
posted at 16:40:38

@ju_unia カムトゥギャザウィズミー
posted at 16:18:37

ヒアウィゴオ
posted at 16:15:09

@2nd_error403 今度なんか食べよう、死にたいけど生きよう
posted at 16:13:48

俺、学校行くよ・・・!(車で)
posted at 16:06:18

ラーアアアア http://twitpic.com/1uyett
posted at 14:47:36


死にたい…
posted at 13:58:19

そろそろ痛すぎて吐き気してきたので寝る。鼻もげろ。そして幸あれ
posted at 03:09:38

深爪とヘルペスの痛みはもう十分だわ
posted at 02:37:33

鼻の中痛すぎて指突っ込んで直接圧力かけるはめに・・・こいつもしかしてヘルペスじゃねーのバーロー
posted at 02:30:47

アッ !
posted at 00:41:14

@ju_unia デュクシ////おばちゃんとあんみつ食べに行かないかえ
posted at 00:40:24

@saquochang 何を思ってるかわからんけどこれ以上ハードルあげちゃだめええ
posted at 00:35:18

知らないカタカナの人名っぽいものが出てくると、wikiカニバリズムの項目に出てきた殺人鬼たちとかと勝手に脳内リンクはられるようになってる自分が怖い
posted at 00:29:20

白い液体なんて人間の飲むものとして認めておりません(アンチ牛乳)
posted at 00:18:42

@mmy0v0 わたしはきみがうんこ食べだしても友達でいるよ、だから期待しないでね、そしてマヨネーズ食べて元気出して☆
posted at 00:12:13

なんかハードルあげてしまった感が否めないのでやっぱ期待しないください、普通のキューピーマヨネーズです普通の、普通の、ねっ
posted at 00:07:13