冷蔵庫と冷凍庫間違えてクッキー生地かっちかちにしてもうた・・・
posted at 23:58:00

初めてどうしてもあげたいと思って友達のためにマヨネーズ買った。明日が楽しみだよ
posted at 19:17:53

ワッツアラッキーデイ
posted at 18:58:38

小江戸の活気のないスタバでショートサイズのフラペチーノ頼んだんだけど、今手にしてるこれ多分トールサイズ
posted at 18:57:39

ミチオーー
posted at 12:45:39


posted at 12:37:59

オオ・・・ジャスに足むけて寝られない・・・ありがとう・・・・
posted at 12:15:34

牛乳寒天おいしいです
posted at 12:13:16

手持ち無沙汰になるとベッドで寝転がって最終的にガチ寝するのそろそろやめたい
posted at 01:33:49

@amazake18 8組飲み行ってるのん?
posted at 01:20:37

うう・・・こあいよこれでもホラーとか全然だめなんだぜめそめそ
posted at 01:16:58

趣味カテゴリにカニバリズムのコミュニティ開設されてるmixi激アツ
posted at 01:12:32

臀部食われた
posted at 01:08:27

抱くか食うか殺すかひとつにしろ
posted at 01:06:12

好きな人に抱きしめられながら不意に刺されて死ぬのはまだしも、抱きしめられながら肩あたりから食い殺されるのはとんでもなく嫌だわ
posted at 01:05:23

@zubababa \知らなくていい知識/
posted at 01:03:18

カニバリズムってさあ・・・カーニバルの類語だと思ってたんだけどさあ・・・なんかもう・・・mogmog(嘔吐)
posted at 00:59:48

@saquochang あれの何をどうやったら失敗するの・・・なんだろう、牛乳と寒天がちゃんと混ざってなかったとか?わたしの結構適当だよ(笑)
posted at 00:19:41

@megazaru ヴァーーーーーーーーフラグきたこれ(お待ちしております)
posted at 00:17:05

写真読み込んだらぴったり4200枚だったプチしあわせ(ほっこり)
posted at 00:06:15