牛乳寒天つくったから写真あげようかと思って撮ってみたけど、ただただ白いだけの何かでしかなかった
posted at 23:57:35

真っ暗で静かな部屋 ベッドの上 窓から夜風 遠くで聞こえる救急車のサイレン 行き交う車の音
posted at 22:01:05

時空の歪みに落ちていたということにする
posted at 21:52:21

@megazaru ヴァーーお疲れさまです… 明後日はいつもどおり昼までバイトで後はフリーの予定ですよーとなると…?キラキラ
posted at 21:46:52

理想:運転慣れない→車で学校行くの不安→電車で登校 現実:運転慣れない→車で学校行くの不安→車以外で外出るのだるいな→どこにも行かない
posted at 18:10:40

昨日車を買い替えまして、今までと結構運転の感覚変わるし外車だしこれを機にちゃんと電車登校に切り替えできそうって思ったんだけど、今のこの状態から考えて学校行かなくなることに拍車がかかる気がしてならない
posted at 18:05:30

@megazaru 今日は遅いお帰りなのですか
posted at 17:07:53

今日の幹事(風貌893・内面超常識人)の乾杯の音頭、予期せぬ事態だったようでマイクを高々と上に持ち上げ「で、電マ!!!」と言い放ちました
posted at 00:09:38