中学の同級生と会ってきました。男子はイケメンとギャル男と893、女子は個性派とギャルとモブキャラ(!)、とても暴力的な飲み会でした。男のギャップに弱い女子はここにくればいろんな意味でダウンすると思います。ビール飲めるようになりました。つかれた
posted at 23:57:49

飲み直行はやだ…お家帰りたい……なぜならASHIKUSAI
posted at 18:48:37

雨なの?!なんというタイミング
posted at 16:56:01

国を分ける寺とかすごいんだかすごくないんだか最早判断つかないところまで来てる
posted at 16:55:01

足の爪ピンクと茶色にしてたらバカっぽいかな・・・いや・・・うん・・・皆まで言うな・・・わかったわかった・・・
posted at 00:47:59

これすごい可愛い、トーンカーブとかの発想も絶妙、すごいな!  http://ow.ly/1U7sq
posted at 00:12:09

@nkgwj いいですよねーー おじちゃんて(笑)ミラクルな設定ですけどでもゆるりさらりと見れた気がします。リアルタイムで見てたのでなつかしいなーまた見たいなー
posted at 00:02:53

だりい
posted at 00:00:47