喉乾いたのでスイカ食べました
posted at 23:16:19

クッキー好評だったのでまた作りますし、もちろん好評じゃなくても個人的に作りますし、頼まれればあなただけのためにでも作りますし、つまりみなさんが美味しいって言ってくれてそれだけでわたしは満足です
posted at 22:51:37

@furu6furu6 麻雀やりたくなってきたけどいろいろもう忘れた。クッキーまた作ってくるよ
posted at 22:40:04

美人やないか・・・・人和ちゃうやんか・・・・・・
posted at 22:06:30

正直な話、蓮舫蓮舫ってみんな言ってるの音で判断して麻雀の役だと思ってたし、人だってわかった時はガチムチ系の男だと思ってた
posted at 22:03:14

カメラ重すぎんだろクソが…
posted at 20:12:28

ネギ
posted at 15:02:04

マネジメント論なんかほっといて俺と教育学受けようぜ(高学歴イケメンボイス)
posted at 14:46:14

ガツガツ踊って空元気そしてハッピーエンドのミュージカル見てえ
posted at 14:43:43

スポーツ映像論のレジュメ見て泣きそうになってる(なにこのチョイス)(ちゃんと出ればよかった)
posted at 14:37:57

滞在時間10分のスポーツ映像論愛してるよ…
posted at 14:25:00

今日ミュージカル映画だったんやった…ガッデム
posted at 14:20:21

授業やってんのかしら
posted at 14:14:58

14時に学校に着く感じで皆様よろしくお願いします(起床)
posted at 12:50:59

今更ながら寝たい
posted at 04:46:43

@karaboubou おやすみなさい、しんみりさかのぼらせていただきました。良い夢をー
posted at 04:39:44

出会いは大切にしたいけど人と関わるの怖い
posted at 02:25:53

@jjjjjasmis 大事なところで!笑
posted at 02:14:33

@mmy0v0 なんやと・・・そしたら頑張って2限から行こうかなあ(実際2限あるんだけど)いろいろ心苦しいです。うんこ食ってくる
posted at 02:09:52

いやもうほんとよくわかんないこと言っちゃうくらい心折れそうなんですよまじで何この二面性くそわろた明日学校来る人ーはーい
posted at 02:06:00

うさぎってうんこ食うの
posted at 02:04:42

@mmy0v0 エッなになに、前日に松坂牛食ったやつのうんこは味が違うって?さっすが師範代はこだわってますなァ!
posted at 01:55:06

ちょ、なんでわたしもunko-eatersになってんの食った覚えないよ!!!mogmog
posted at 01:51:43

吐きそ
posted at 01:50:08

話つけてくる 終わらせる
posted at 01:48:34

お察しかとは思いますがイライラしています
posted at 01:03:10