部屋のもの撤去しすぎて寒い。風通しよすぎて死ぬ
posted at 23:35:59

明日提出の課題についてFlashで簡単なゲームつくるということしか知らないので誰か詳細教えてください(眠気)
posted at 23:16:32

新品の机によだれたらしながら寝てた(放心)
posted at 19:08:39

@chocokudasai ちょ、子鹿ちゅっちゅやめ/////// ワーイ楽しみにしていますウフフヒーハ!
posted at 18:30:17

@chocokudasai 全然大丈夫!だ!たぶん!具体的にどこかわかれば計画立てられるから今度教えてアンドゴー
posted at 18:15:27

着々と部屋が改装されていく!
posted at 17:39:47

舞台の撮影ライティングしっかりしてるし衣装も華やかだから楽しい
posted at 12:11:57

一眼レフ今日こそ欲しかったな
posted at 12:07:56

@chocokudasai よし、そしたら今度やろうぜ 子鹿の仕事上がりに颯爽とお迎えにあがります!この後の時間、僕にくれないk\こっちくんな/
posted at 02:46:08

TLに現れる多くの人がそれぞれいろんな意味で泣いている
posted at 02:03:46

鏡見た今のわたしの右目の存在感すごい。体中の全ての存在を凌駕している。こわい。右目だけ身体から離れて一人歩きしそう
posted at 01:18:24

終電逃して帰れなくなっちゃった人から連絡もらって、いつもは全然使わない駅に迎えに行くのとかちょっと憧れる
posted at 01:15:20

深夜にいきなり連絡つけてラーメン食べたりとかしたい。夏が来たらしたい。来なくてもしたい。今したい。できない。
posted at 01:12:13

しかし「ずーっと一緒にいて下さい わたしのだんなさんになってください♡」とかプリクラに書いちゃう高校の同級生カップルもいずれは別れると思うと胸が熱くなるな
posted at 01:02:56

@suama_ 年に一度の無礼講ですのでご安心を 毎朝こんなんやってたら窒息してしまう!
posted at 00:58:29

散々やっといて落とすのめんどくさい・・・
posted at 00:55:44

つけまつげ+アイライナー(黒+シルバー+ゴールド+赤)+クリアラメパウダー+マスカラ
posted at 00:50:21

右目だけ濃化粧など http://twitpic.com/1s66az
posted at 00:45:44