今なら幼女萌えの気持ちわかる。
posted at 23:59:42

今年のオープンキャンパス、うちの学科は一部の授業をustで公開するみたいですよ。(意訳:顔バレフラグ)
posted at 23:45:51

@ju_unia 撮影のだよー全然舞台衣装とかじゃなくて、ただ色とかたちだけあわせて統一感もたせるってだけのもの
posted at 14:40:53

@sanomisan ギャオーーありがとう、今日学校いる?
posted at 14:39:47

@sanomisan !!!!!!!ほんとですかっ
posted at 14:33:41

逃げたい
posted at 14:11:30

すこぶる体調悪いので寝ましたけれど、課題はアップロードできてないし今家だし必修これで3回休んだしでも今日撮影だから結局学校行かなきゃだし役者さんにメールすんの忘れてたし衣装用意しなきゃだし女の子一人捕まえないとわたしが役者やらなきゃなんなくなるしなんかもうやだ(一息)
posted at 14:09:24

鳥目萌えとかいう新ジャンル開拓した
posted at 02:17:23

いやほんと気持ち悪い・・・しょうもないこと言ってないで課題やろ
posted at 02:10:58

液体は緑茶、ゼリーはぶどう味の蒟蒻畑でハイ、ドロリッチ
posted at 02:09:05

今げろ吐いたらドロリッチみたいになってると思う。中見たことも飲んだこともないから想像でしかないけど
posted at 02:08:07

@fzzzzzs はーいはーい
posted at 02:06:22

ActionScript蒟蒻畑でできてたらもっと愛せたのに
posted at 01:59:07

@mmy0v0 いきたいいきたい
posted at 01:58:06

気持ち悪いの紛らわすために蒟蒻畑ものすごい勢いで食べてるけど、気持ち悪いの悪化してきてるし腹も痛くなってきた
posted at 01:56:29

ジュニアがこの机の上に寝そべった時にできるであろう机の余り幅に思いを馳せている
posted at 01:29:02

(150センチです)
posted at 01:25:11

@jjjjjasmis 泣ける
posted at 01:22:44

節子、それジュニアやない、机や!(ガタタ)
posted at 01:18:32

今日から仲間入りした新しい机、ジュニアという愛称で親しまれている友達の身長より長さがあることが発覚した
posted at 01:17:40

カレーうどんたべたいな
posted at 00:40:25

あたたかいお茶がおいしい。泣ける。
posted at 00:39:42

卑下卑下
posted at 00:27:16

すいません
posted at 00:25:39